無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
(o´д`o)=3
今日から、0号室の客スタ~トですねっ☆

楽しみ顔文字

でも、いまいち(いまさん位かな・・・。)テンションが上がらん・・・。

観たいけど観たくない・・・。

てか、この頃うつ病気味・・・。

あたしって、何のために勉強して、何のために走ってるの?

とか、あたしの人生なんて走って、勉強して、食べて、寝るの繰り返しぢゃん!

とか、考えちゃったりしてさぁねこ

毎日ダルイし・・・。

笑いたくもないのに智だちに話しかけられたら笑って接して・・・。

嘘ついてるんだよ・・・。

自分に。

あっ、せっかく今日から0号室の客始まるのに暗くなっちゃってごめんねぇ顔文字1(背景黒用)

大ちゃん、堪能するぞぉ~☆


テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能
Category(サトシゴト) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
オイラもそーだよ
イヂメられないために3回くらい性格変えて・・・。
ホントの性格も忘れてしまったよ涙
でもまだ、智美は「自分に嘘ついてる」って事は
まだ忘れてないんだよね!?ならまだ間に合うよ!!
まぁ0号室見て大野君に癒されよう!!
+:;:+智【tomoka*】奏+:;;:+ URL 2009/10/23 19:53 #- EDIT
自分に嘘つくことって、そんなに悪いことじゃないと思うよ。
智美は、相手のことを想って、
繋がりを切らないように頑張ってるんだもん。
ほんとに嫌になったら、
繋がりなんて簡単に断ち切れるのに。

だから智美は偉いと思う!

・・・なーんて言ってみたりして!
ちょっと恥ずかしいね、改めてこういうこと言うのは!

今日はドラマ見て、
大ちゃんにキュンキュンして、
寝て、
忘れよう!(アドバイスになってない~i-235
おの URL 2009/10/23 21:06 #RVrSGgmE EDIT
ちょっと桃もそうなんだよ~;;
なんか学校行きたくない日増えてきたし!

行きたい時に行けば良いんだょ~(笑)
ムリに人と接しても、ねぇ?
お互いがんばろ?

0号室みて元気回復して~!!
ファイトだぁ^^
桃兎。 URL 2009/10/23 21:52 #- EDIT
いいなぁ~0号室の客見れるなんて・・・><
羨ましい!!
愛音も見たいよぉ。。。

感想聞かせてね!!!!
大野愛音 URL 2009/10/23 23:15 #- EDIT
一緒にがんばろうi-234

以上!!(笑)
優樹 URL 2009/10/24 07:13 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/94-ff05593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
