無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
♬♥♬♥
レッドシアター、今考えてみれば初めて観たっビックリマーク

あんまり、バラエティーとかドラマとか興味ない方だからさぁあひる

でも、嵐ちゃん達が出演してるヤツわ必ず観てるよぉ~



~レッドシアターの感想~

ど~しましょっはぁぁと

ヤバイっキラキラ

大ちゃんが『狩野さんって、足細いんですねっ!』って、言ってたじゃん?

あれ、あたしも思ってたの!

で、『大ちゃんの考えてた事と同じ事考えてたんだなぁ』って思うと、涙出てきちゃったぁうわーん

だって、大ちゃんと同じ事考えてたんだよっはーと

はぁ~手書き風シリーズ矢印上

あ゛~アップロードファイル

どうしようっじー

きゃ~泣く←壊れてしまいますた。笑

あと、あたし的にわFUJIWARAが面白かったなぁ太陽2

あの動き、最高っナイス

しずるも良かったなぁアップロードファイル

清美が、何か可愛くみえちゃったぁ笑



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
久しぶり!!
コハル昨日レッドシアター見れなかったぁw
録画がっっ泣
嵐と同じ考えだったらテンション上がるよね~
コハル URL 2009/10/22 10:54 #- EDIT
嵐と同じこと考えてる~って思うとヤバィよね♥♥
狩野さん足ほそいっす。

レイコさん、気持ち良いウザさっす。

加奈ちゃん、リアルっす。

ってか、おぉちゃんが
   「僕は加奈ちゃんですかね~」って言ったとき
  加奈ちゃん!!!って思った(笑)
桃兎。 URL 2009/10/22 21:03 #- EDIT
わかる~
うちも同じ考えだった時テンションMAXだもん!
でも、それでその日の運気すべて消えたりすることもあるけど(笑)
レッドシアターたまに見る程度だけど、狩野さんの足については全くきずかなかったぁ(泣
+:;:+智【tomoka*】奏+:;;:+ URL 2009/10/22 23:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/92-c123589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
