無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
♤感想ちゃん♠

昨日の、ネプリーグあ~んど宿題くんマヂおもろかったほし2

追記ハ感想ナリ。


ネプリーグ

翔ちゃんの『ファイブ・ファイブ・トゥー!』と、ニノの『ファイブ・フォー・スリー!』マヂ爆翔だったぁ絵文字名を入力してください

ニノ、かなりエロかったしねえへへ

あんな風に囁かれたら絶対に動かないでいられないよっうわーーん

現に翔ちゃん動いちゃってたからねっ絵文字名を入力してください

でも、やっぱ嵐ちゃん達わ頭良いよねぇup

カッコ良すハート

あと、バッキューン・・・かおinハート

撃たれちゃいましたぁ照れる

はふぅアップロードファイル

(誰かも同じこと言ってた気がするが・・・。)
あと、ニノの溺愛って言った所と翔ちゃんの恋愛って言った所もなぜかってきゃ~ってなったぁ顔-ハート

ニノが翔ちゃんの事<翔ちゃん>って呼んだ時『あれっ?』って思ったらやっぱりそうだよねっびっくりマーク

大体<翔君>とか<翔さん>だよね?

あたいわ、そんなあなた達に溺愛なんですよぉ~ハート

イチメン

翔ちゃん、髪型若干変わったね~キラキラ03

前のも良いけど今のもカッコいいぞいっドキドキ

インフル、翔ちゃんも気をつけるのよ~注意


嵐の宿題くん


昨日のゲストわ先週に引き続き井上真央さんうふふ

潤(うる)が、大好きなんだよねぇねこ14

可愛いしね絵文字名を入力してください

てか、見ましたか?

一輪車に乗ろうとする真央ちゃんに翔ちゃんが『手ぇ、かそうかぁ?』って、言ってたの!

ホントにさり気なくっらぶ

翔きゅん気が利くねぇ♥

やっぱ、違うわぁアイコン名を入力してください

あの、高くなる台に乗り込むとき2人共頭ぶつけちゃって・・・。

可愛いなぁふんわり

後半わ、アラチャレの宣伝でしたねぇ。

松本さん、やっちゃいましたよ。

塩レンガ、割っちゃいましたよ。

ありゃりゃ。笑

ブランコ、松潤やるみたいだから嵐のメンバーが1人減らないことを願ってます。

今回の船企画わいける気がするなぁ!

塩レンガ、割っちゃったけど。笑

すんごい叩きつけないと割れなかったぢゃん?

ほっとき企画、桜桜大ちゃんとニノのリアクションからして咲きそう星

大ちゃんの『春まで待てばいいじゃないか』発言。

その通りです。笑

最後に大野さんから一言。

翔ちゃん、よくぞ振ってくれましたかおもじぃ

『嵐CHALENGE★week!』

・・・。

そのまんまぢゃないか~いぷっ

大ちゃんらしくて可愛かったぁ♬

その時の声も可愛かったぁウィンク

日テレのスタッフさん・・・。

<ミノ>ぢゃないです。笑

あっ、これも実験なんですねっわぁ!!

失礼いたしました苦笑い

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ニノ、ネプリーグのやつ色っぽかったよね♥♥
ズキューンってなった(笑)

桃も「春まで待てばいいじゃない」ってやつツボッった!!
ごもっともっす!!

まじ今回船行きそうだょね!!
塩溶けないのかなぁ??
桃兎。 URL 2009/10/20 19:08 #- EDIT
ネプリーグ見逃した~(涙)
見たかったなぁ~(涙)

嵐の宿題君、録画しててまだ見てないから、
船長の発言に期待ww!!
+:;:+智【tomoka*】奏+:;;:+ URL 2009/10/20 19:09 #- EDIT
昨日ゎ色々見れて幸せすぎた…i-175
今日も昨日の話しで盛り上がったしね~
明日ゎ部活行けるから嵐話しようi-236
みか URL 2009/10/20 20:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/87-315e7fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
