無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
溜めてた・・・。
コハルからずぅ~っと前に回ってきてたバトンです☆

やっと出来たミニー

コハル、遅くなっちゃってごめんねぇ~ぴかちゅ

地雷ぢゃないから、よってらっしゃいみてらっしゃい~キュピ夫


Q1あなたのお名前は?
智美ですスマイル

Q2生年月日・星座は?
1995年10月3日☆
嵐のデビュー日の一ヶ月前♪

Q3血液型は?
Aの嵐!型←

Q4好きな食べ物は?
チーズ、ネギ、アイス、カレー、お菓子etc,,,

Q5逆に嫌いなのは?
ピーマン、魚介類全般、あんかけ系、みたらし団子、茸etc,,,

Q6異性のタイプはどんなひと?
優しすぎて、包容力のある人ほし

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
いなぁい絵文字名を入力してください
妄想上わ、いるけどねぇ絵文字名を入力してください

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
ネクタイ緩める時とか、腕まくってる時とか・・・仕草じゃないけど、タンクトップ着てたらヤバイっハァト
基本、ベタなのが好きですねぇハートP

Q9好きな映画は?
黄色い涙、ピカ☆ンチ、ピカ☆☆ンチDOUBLE、花男F,硫黄島からの手紙、ハチクロ,,,
もう、嵐が出てるやつ全部だぁ!!!

Q10好きな色は?
青に決まってんぢゃん絵文字名を入力してください

Q11趣味は?
嵐赤にこ

Q12兄弟は?
臭い弟1人アイコン名を入力してください

Q13ペット飼ってる?
生きてるか死んでるか分からないクワガタ君の幼虫・・・。

Q14なんか習い事やってる?
ピアノ&英会話♪
英会話わ、習ってるのに全然話せないけどねエーン
まぁ、ピアノも習ってるのにそこまで上手くないという・・・。

Q15いまバイトしてる?してるとしたら何?
してない・・・。
したいけど年齢的にまだ無理なんだぁアイコン名を入力してください
するんだったら、HANJIROで働きたいきらきら☆

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
花の中学生花

Q17携帯どこの使ってる?
docomoさんきのこ4

Q18何年くらい使ってる?
1年半使ってたけど、最近水没しましたぁ絵文字名を入力してください
しかも、壊れたの2回目で・・・。
携帯を乾かすために使ったドライヤーも死にましたがーん!

Q19S?M?
どっちも兼ねそろえてるって言われたけどびっくり

Q20身長いくつ?
もしかしたら165cmいったかもリボン

Q21体重は?
ヒ・ミ・ツすまいる

Q22足のサイズは?
24.5㌢・・・。
ちっちゃくなれ・・・。

Q23好きなマンガは?
ライフぞうさん

Q24好きなテレビ番組は?
嵐が出てる番組ぜ~んぶハート

Q25何時に寝る?
12時から1時くらいかお

Q26何時に起きる?
6時から6時半♪

Q27持病ある?
重度のARASHICと鼻炎笑

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
携帯、お財布、ハンカチ、ちり紙、生徒手帳←嵐の写真入れてるんでアップロードファイル

Q29いまの待ち受けは?
携帯ぶっ壊れたから・・・。

Q30いまの着信音は?
KANONだった気がする(爆
着うたとかのやり方が分からない~汗
誰か教えてぇ~!!!

Q31パソコンには強い?
強くわないけど弱くわなくなってきた←

Q32ブログを始めたきっかけは?
お友達の勧めでぴよぴよ

Q33ブログを通じて友達がほしい?
欲しいけど今のままで十分jumee☆loud laugh2
皆がいれば何もいらないさ!
なんちゃって~←MC神山風

Q34特技は?
消化笑

Q35質問長い?
結構楽しいですわよjumee☆faceA114R1

Q36資格は何かもってる?
英検4級←低っ!
漢検3級
日本語検定5級

Q37これからとりたい資格ある?
船の免許船
大ちゃんを、乗せてってあげるぅ~moe
それtp、食品衛生責任者!
これないと、パン屋さん出来ないからねぇ~hana
将来、大ちゃんとパン屋を開業する時のために必要ですからなぁきゅんッウフ
あとわ、大ちゃんが河豚釣った時のためにも『河豚調理師』の、資格が欲しいっ絵文字名を入力してください

Q38実は自分は○○○だ。
実わ自分わ男だ←嘘です

Q39子供のころの夢は?
セーラームーン(笑

Q40髪型は?
肩までないショートヅラ

Q41何色?
真っ黒ピース

Q42スリーサイズをどうぞ
測った事ないし知ってても言わないわよ~フフフ、うまくいった…。

Q43チャームポイントは?
まつげ?

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
連合音楽会の終わりの言葉をやって『アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク』噛みまくった末、最後の礼の時にマイクに頭をぶつけた無表情。

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
あらそう?!

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
きっと大丈夫!

Q48正直、手を出したことに後悔している?
ううん♪
してへんよう←何で関西弁

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
お好きにどうぞドキンちゃん

Q50最後にひとこと!
絶好調・超!

最後まで見てくれたあなたにわキッといいことが起こる!!!

・・・かもてへ
Category(バトン) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
訪問ありがとぅ~!!

またヨロシクね^^

リンクしちゃってくださぃ♪
歌音もさせてもらうね☆
歌音 URL 2009/11/28 17:18 #- EDIT
エイトのファンのこと!笑
ぐーこ URL 2009/11/28 23:28 #- EDIT
「兄弟は?」のとこの、
臭い弟がひとりってのに爆笑ー!!
どんな弟だよ!(笑

私も、パン教室に通わないとi-176(笑
おの URL 2009/11/29 17:10 #RVrSGgmE EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/78-00a27b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
