無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
質問①
TOP、作ってみました流れ星

こうゆうの、めっちゃ苦手だから2~3時間かかったよぉガーン

どうでしょうか?笑

それと、今日わちょっと気になったことがありましてね・・・。

SONYのウォークマンNW-S710Fシリーズ使ってる人に質問なんだけど動画ってどうやって入れるか分かる?

YouTubeの動画とか入れたいんだけど訳わかんなくって絵文字名を入力してください

宜しくお願いしま~すおねがい

しかも、①があるということわ②もあるというわけです。

その時わ、またよろしく~絵文字名を入力してください

追記わコハル・みかの2人から回ってきたバトンで~す絵文字名を入力してください

二人とも、ありがとうありがとう

このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね


☆あなたの名前は?

 智美と申します流れ星

☆その名前の由来は?

<智>わ、大ちゃんの<智>♥
<美>わ・・・内緒♡

☆自分が親になったらつけたい名前は?

勿論!

雅紀

和也

翔     

に、決まってるぢゃないっ緑はーと

だから、子供わ5人産みますっニシシ←嘘です。笑

☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?

コハル&みか

☆送り主との関係は?

みか・・・リア智で部活も一緒☆
コハル・・・とっても気のあう仲良しなお智だち☆

☆その人ゎどんな人?自分にとってゎどんな人?

みか・・・情熱的で熱い人ですなぁ~笑
     部活の種目も同じだし良きライバル?的な感じです絵文字名を入力してください
コハル・・・いつもコメしてくれる優しい仔絵文字名を入力してください
     あたしに、とってわ大きい存在ですねぇ~らぶ

☆恋人はいますか?

・・・ええっとぉ~

☆付き合ってどのくらいですか?

・・・そのぉ~

☆告白したのはどっちから?

・・・うぅ

☆彼・彼女はどんな人?

うへぇ

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?

 ・・・ふぅ

☆このバトンを回す人5人の名前は?

咲季ちゃん
おの
まなみ
くまくま
葉桜

☆みんな親友って呼べる人?

あったりめ~よせーしぇる

みんな、大好きアイコン名を入力してください

☆この5人との出会いを教えて?

くまくま以外わ、ブログですねぇribon

くまくまわ、リア智ですう顔

☆親友5人はどんな人?

咲季ちゃん・・・かわいい女の子って感じ
おの・・・大人の女性って感じ
まなみ・・・ニノ大好きな優しい仔
くまくま・・・めっちゃおもろい仔
葉桜・・・同担だから気があう~

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?

[色]

咲季ちゃん・・・ピンク
おの・・・青
まなみ・・・オレンジ
くまくま・・・ピンク
葉桜・・・緑

[動物]

咲季ちゃん・・・ウサギ
おの・・・白鳥
まなみ・・・モルモット
くまくま・・・チンチラ
葉桜・・・猫

☆あなたの大切にしてる宝物は?


嵐グッズ
智だち
家族
翔学校4・5年生の時に出た市民大会の100m走&60m走のメダルと賞状←まっ、過去の栄光ですなっアイコン名を入力してください

☆夢はありますか?

大ちゃんのお嫁さん←かなり本気です顔文字

☆あなたが一番大切にしてる時間は?

嵐Time
睡眠時間
智だちとの時間
家族団欒の時間・・・って、ありすぎて決められない!

☆最後にみんなにメッセージを!

これからも、ひとつ宜しくお願いしますハート
Category(質問) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
コメありがとね-★、

TOPかわいい(〃ω〃)♪
テンプレもかわいい-ヽ(^Д^*)/

2、3時間って(笑)
でも、うちも1時間かかります(笑)
優樹 URL 2009/10/12 09:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/74-a885a39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
