無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
♥マイガール♥
昨日より、元気になったどぉ~♪

だけど大会、出れなかったがーん

先生に『今日わやめときな』って、言われちゃったからぁかお

リレー&100㍍出たかったなぁ・・・。

だから、寝ててもつまらないからさっきマイガールもう1回みたっclover

マイガールって、なんかもう1度みたくなっちゃうんだよねぇキラキラ

相葉ちゃんにわそんな力がありますなっ顔

でも最初わ正直『相葉ちゃんに演技って、出来るのかなぁ?』って、思ってたんだよね←ごめんなさいごめん

だって、ひみつの嵐ちゃんのコーナー<5人連続劇場>って、あるじゃん?

それで、泣く演技で結構絞り出してる感じだったから『演技、苦手なのかな~?マイガール1人で、大丈夫かなぁ~?PIKA☆NCHIとかDOUBLEとかのヤツとわ設定も違うし・・・。』とかいろいろ思ってたけど全然心配いらなかったぁびっくりマーク

相葉ちゃん、演技上手い星

&コハルちゃん可愛すぎハート

『ママが教えてくれました。正宗くんがコハルのパパだって!』『これがあれば、寂しくないって』可愛い~照れ

敬語のところがなんか可愛いよねにこちャン

『自信はないけど一緒に暮らしてみませんか?』

きゃー!こっちが暮らしたいよ←ぶっ壊れてます汗

コハルちゃん、羨ましいなぁ絵文字名を入力してください

しかも、嵐の魂行ったことあるってすごいなぁ~キラキラ

話を戻して・・・

相葉ちゃん、まだまだ制服いけるね~はーと

ぶれザー・めがね姿の正宗くんにやられてしまいましたねこ

だって、高校生卒業して1,2,3・・・9年ぢゃん顔-ビックリ2

今年でっびっくり ビックリ !

素晴らしいなぁ~手書き風シリーズ矢印上

走りっぷりも良かった逃げる

だって自分で『俺、本気で走ったことないんです。本気で走ったら足が取れちゃうから。本気で走ったらオリンピックいけますよ。』って、豪語するくらいだからねぇ~jumee☆OlympicLogo2Ljumee☆OlympicLogo2R

もう、泣きっぱなしでしたよぉ~アップロードファイル

風邪引いてたから、もう風邪の鼻水か感動の鼻水か途中から訳わかんなくなってきたけど・・・。

汚い話してすみません顔文字1(背景黒用)

でわ、お母ちゃんいないしお昼買って来ようかな?←遅っ

弟の、サッカーの試合の付き添いで居ないんですよ手書き風シリーズ汗1

病人に買わせに行かせるってどんな親だよ怒り

でわ、SEVEN行ってきます~ばいばい(徒歩30秒のところにコンビニがあります♥)

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能
Category(マサキゴト) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ほんと相葉ちゃん制服可愛かった♥
ニノも永遠の17歳だけど、相葉ちゃんもいける!

コハルちゃんもめっちゃ可愛かったよね^^
妹にしたい(笑))

って、セブンが徒歩30秒って早くないか!?
超便利だね~wwww
桃兎。 URL 2009/10/11 15:30 #- EDIT
元気になって、よかったねi-179
でも、まだ無理しちゃダメだよ☆

“忘れられない”自体もかなり切なくてイイのに、
「あふれるほど君を~♪」は、声良すぎだし・・・
ほんとに泣けちゃうよねっ!i-241
おの URL 2009/10/11 17:26 #- EDIT
まぢ相葉ちゃんヤバかったよね~><
来週も楽しみだぁーi-236i-178

録画したやつ火曜日にでも持っていくねv-353

みか URL 2009/10/11 18:33 #- EDIT
そカぁ!昨日よリカ…
治ッたンだぁ!?それわよカッた♡
早く^^
完治するとイィね(>Ц<●)
咲希 URL 2009/10/11 20:12 #kY.A8d5U EDIT
元気になった!?
でもまだ無理したらいけないよって前にもこんなコメしたよーな気が笑
コハルちゃん超かわいい♥♥
ホントにかわいいww

相葉ちゃんが今度のオリン出てるかも←
本気で走ってくれるかな?笑

コハルんとこは徒歩1分のローソンがあるよん♪
30秒負けた←なんの戦い?笑
コハル URL 2009/10/11 20:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/73-0869f8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
