無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
トホホ・・・。

今日わ、最悪です・・・。

風邪だぁ↓

もう少しで大会なのに、これぢゃあ出れないぢゃんガーン

くまくま、ごめんねぇ泣

多分、2走くまくまになったよね?

あっ、内輪の話ですみません汗

リレーの、話でして・・・

昨日、コメしてくれた方えのコメ返わ死ぬ気でやっときましたきらきら

見てみて下さいなはーと

マイガールの、感想とか書きたかったけど寝ます!

お医者さんに、よく寝てくださいって言われたのでo>▽<oキャハハ

今度、書こうっとうさぎ

あと・・・

あたし『徹子の部屋』録画に失敗しちゃって見れなかったんです雷エネルギー

リア智の、方で撮ってる!と、いう方わ貸してください絵文字名を入力してください

お願いします星

でわ、寝てきマースノシ

Category(日記) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うちも風邪ひいたかインフル…
まだよく分かんないけど、今日ゎ部活休んだよ…v-356

「徹子の部屋」録ったから今度貸すねv-349
みか URL 2009/10/10 15:55 #- EDIT
遅くなってごめんね。
それと、ありがとう!

風邪早く治してね☆
ぐーこ URL 2009/10/10 16:22 #- EDIT
はじめまして!
桃兎。と言う者です^^

みか・潤・コハル・琥珀ちゃんが桃もブロ智です♪

担当はニノ!副担は嵐です!
タメ・リンク・呼び捨てokなので、良かったら仲良くしてやってくださぃ!
桃兎。 URL 2009/10/10 20:10 #- EDIT
風邪www??
インフルじゃないよね。
早くよくなってね☆
コハルも徹子の部屋見逃したーーーーー泣


治るまで無理しないでね。
コハル URL 2009/10/10 21:23 #- EDIT
ごめん!まちがったー!!

今、違うの書いてるから・・・
もうちょっとしたら見てね☆

あーめっちゃ恥ずかしいっ!笑
おの URL 2009/10/10 22:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/70-03467203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
