無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
にのみぃ!おめでとっ☆
情報、遅いですが・・・。



 絵文字名を入力してくださいニノ&松ケンのW主演で「GANTZ」映画化絵文字名を入力してください



 人気SFアクション漫画「GANTZ(ガンツ)」が、嵐の二宮和也(26)、俳優・松山ケンイチ(24)のダブル主演で映画化される。

 「GANTZ」は、2000年7月から現在も「ヤングジャンプ」で連載中のSFアクション。単行本26巻の総売り上げは1000万部を超す人気作品。死んだはずの人間が、黒い謎の球体「GANTZ」に召還され「星人」と呼ばれる敵を倒すミッションを課せられる。壮絶な戦いの日々の中で、人間の生と死といった重厚なテーマを問いかける。

 主人公は大学生の2人。どこかひねくれた性格の玄野(くろの)計には二宮、正義感の強い加藤勝は松山が演じる。二宮は「硫黄島からの手紙」以来、約3年ぶりの映画出演で、松山とは初共演。2人とも原作の大ファンで二宮は「この作品は僕に人間の愚かで傲慢(ごうまん)な部分を教えてくれました」。松山は「エンターテインメントではありますが、描いているテーマは傷つけ合うことの無意味さです」。撮影は11月から来年4月までで、すでにトレーニングやアクション練習などに励んでいる。

 グロテスクな描写が多いことから実写化については多数の映画会社が断念してきたが、07年に日本テレビが映画化権を獲得。若手の佐藤信介監督(39)がCGを多用しながら独特の世界観を描く。
11年に前後編公開へ 「デスノート」「20世紀少年」を成功させた同局映画事業部の佐藤貴博プロデューサーは「映画には戦争の無意味さというテーマもある。戦争映画を経験したこの2人がどう表現してくれるのか楽しみ」。11年の1~2月に前編、同年4~5月に後編の公開を目指す。


『グロテスクな描写が多いことから実写化については多数の映画会社が断念してきた』って、どんだけグロいんだよっアップロードファイル

まぁ、グロいの大丈夫な方だから問題ないけどっ手書き風シリーズ星

てか、2011年ってもうあたし高1っわぁ!!

無事に、高校はいってニノの映画が観れるか不安です・・・。

とにもかくにも、ニノっ虹の!

おめでとう&体に気をつけてねっナイス

それだけが、ファンの願いですいもむしいもむし


テーマ : 二宮和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(カズナリゴト) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
「GANTZ」はね、面白いよ☆
映画まだまだ先だし、読んでみた方がいいかも。
てか2011年て・・・
私は(無事卒業できたら)社会人なってるよぉーi-230

いやっ、ノロケ話はあんまり聞いてないよ!
つーか聞こえないふりしてた。笑
あとその子の彼氏の欠点を指摘したり。←
たっぷり仕返ししてやったぜっ☆
おの URL 2009/10/08 23:00 #RVrSGgmE EDIT
ほんっとにおめでとぅ☆だよね!
頑張ってほしい!
まなみも絶対見に行くもんね(*^^)v
2011年かぁ、、、
まだまだだね、、、
待ちきれないww
まなみ URL 2009/10/09 20:11 #f6x87Cj2 EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/69-df74c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
