無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
きゃ~!!!

愛シングル発売決定愛



[コメント] せつなさ・はかなさの中にも、ほっこりと小春日和のような幸福感をたたえた、エターナルな輝きを放つ名曲の誕生!次なるステップを目指す嵐の、2009年と2010年をつなぐ、美しく、軽やかなポップシンフォニー。
2009 年4枚目となるシングル「マイガール」はアニバーサリーイヤーのラストに、嵐が真心を込めて歌う心温まるラヴソング。相葉雅紀の連ドラ初主演で話題沸騰、 10月9日スタートテレビ朝日系ドラマ『マイガール』主題歌。ハートフルなドラマにマッチした、多くの人々の琴線と涙腺に触れる歌詞と上質のメロディーを併せ持つ楽曲!
「時計じかけのアンブレラ」は10月23日スタート、毎週金曜深夜に放送されるフジテレビ系ドラマ『0号室の客』主題歌。嵐・大野智を皮切りにジャニーズのタレントが1ヶ月ごとに主役を演じ、関ジャニ∞・横山裕がストーリーテラーを務める注目の新感覚のドラマを彩る、これまでの嵐にはなかったアグレッシブな楽曲!
【初回限定盤】CDには全2曲、同梱DVDには「マイガール」のビデオ・クリップを収録!


11月11日発売ですっ絵文字名を入力してください

みんな、急いで予約えGО!

マイガールの主題歌だから『0号室の客』わ、嵐ぢゃないだろうな・・・。

って、思ってたけど夢みたいにやにや

携帯にお知らせのメール来た瞬間泣きそうになったからねっ汗

もう・・・

今日わ最高ぢゃ~最高


1・・・合唱祭の放課後練習があるので45分授業

2・・・パソコンの授業があった

3・・・給食に大好きな林檎ジュースと葡萄がでた

4・・・台風接近中のため部活お休み

5・・・英会話も台風接近中のため中止

6・・・嵐、シングル発売決定


こんな、すんばらしい日わ産まれて初めてって、言っても過言じゃないよぉアップロードファイル

逆に、今が幸せ過ぎて後が怖いアップロードファイル

あっ、そういえばテンプレ変えましたぁ☆

ハロウィンなんで変えてみました♪

どうかな?

気に入ってもらえたかなぁ?



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
本当楽しみだね★☆
うちゎもぅ今日予約して来たよ~v-353

それにしても、まぢ今日ゎらっきーでぇーだったねww
みか URL 2009/10/07 18:03 #- EDIT
テンプレかわいい♥♥
はろうぃん来たーって感じになるよね~
コハルも明日がっこー休みになりそwwでワクワクしてる★

香川直撃らしいからね笑
カップリングの時計じかけのアンブレラに翔くんのラップ入ってるんだってぇ♪♪
超テンション上がる↗↗
コハル URL 2009/10/07 19:01 #- EDIT
給食でりんごジュース?
最近の給食はそんなの出るのっ?

私が中学の頃なんて、
よくてもせいぜいコーヒー牛乳くらいなもんだったよ・・・

歳はとりたくないぜ☆笑

ハロウィンかわいいi-176
でも最近、
ハロウィン→ディズニー→嵐って考えちゃうよ!
プレミアムナイト、当たってほしいなぁ。
おの URL 2009/10/07 22:42 #RVrSGgmE EDIT
テンプレいいね~!!
ハロウィン♪♪

pcで予約した~!!
お金ないけど、
奮発して両方!!
絶対金欠や~(笑
琥珀 URL 2009/10/07 23:38 #JXoSs/ZU EDIT
給食なんだぁ。
ウチは、弁当だよ。
CD、予約しないと…。
明日行って来よう。
ブロともによろしければなってください。
今宵 刹那 URL 2009/10/08 17:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/68-4b8e02ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
