無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
京セラ、お疲れ様♪
今日わ、<人生の先輩に学ぶ会>って、のがあって土曜日なのに学校えGО絵文字名を入力してください

疲れちゃったわよぉ~絵文字名を入力してください

川原尚行さんって、人が来てくれたんだけど...

川原さん、ごめんなさいっ顔文字1(背景黒用)

最初と最後しか起きてなかったぁアイコン名を入力してください

学校わ、終わった後わHANJIRОニコちゃん

SALEに、行って来ましたよぉ絵文字名を入力してください

テスト前なのにっ絵文字名を入力してください

HANJIRОって、可愛いよねっはあと

かなりツボだったわぁはーと7

1点2590のところ2点組み合わせて買うとななんと3990円にっ

安いぃ~絵文字名を入力してください

ミニスカと、オーバーオール買いましたぁカラフル♪

オーバーオールわ、優樹といろちっ絵文字名を入力してください

shoppingの後わ、腹ごしらいアップロードファイル

スイパラ行きましたぁ絵文字名を入力してください

もう、食べ過ぎて02...

帰り、電車に揺られてる時マヂで吐くと思ったぁねこ

あっ、汚い話しちゃってスミマセン顔-アリャリャ 汗

まっ、今日わ総合的に楽しかったですよぉ~きゃっ

てか、嵐さん!!!

京セラお疲れ様でしたっアイコン名を入力してください

明日も、頑張ってほしいですねぇ~にこにこ

まぁるわ、楽しんでこれたかな?

嵐さんの、コンサートだもん!

楽しめない訳がないか☆

まだ、札幌・東京・名古屋あるから体だけわ気をつけてほしいですねっ顔

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ミニスカ購入でスカぁ♪
イイネ♪d('∀'o)
ゎたUも欲Uいわぁww
咲希 URL 2009/09/26 22:47 #- EDIT
うちわね、28・29日に行ったんだよね・・・

コン頑張ってほしいね♪
ぐーこ URL 2009/09/26 23:25 #- EDIT
そうなんだよね。
ニノだって番宣のとき早起きしなきゃいけなかっただろうし。

うーん、複雑だねえ。←
ぐーこ URL 2009/09/27 12:44 #- EDIT
でも今日でコンも一段落するし!
うれしいような、なんか複雑(笑)
ぐーこ URL 2009/09/27 17:36 #- EDIT
まぁるです。
ありがとぉww
超楽しかったぁ~~~~
席がどこでもホントに楽しめるわぁ♥
まぁるスタンドの真ん中だったんだけど
松潤とニノにファンサもらったし←
今京セラ最終日公演やってるよねーー♥
嵐ちゃん頑張って!!
まぁる URL 2009/09/27 19:01 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/52-7423afad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
