無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
私たち・・・馬鹿な女なんです・・・。

次の日更新するとか言いつつ早数日・・・。

はい、嘘つきです。

大嘘つきです(泣)

卒業までこんなゆるい感じでやっていくのでよろしく!

tk。昨日がつん観にいこうとしたんですよ。

前売り券を持ってね。

でね、みかと現地集合で待ち合わせしたの。

で、さあ観よう!席とろう!席選ぼう!と思ったら・・・

映画館のお姉さん『こちらの前売り券ではここでは見ることが出来ません』

あたし&みか『!!!!!?』

東宝系列限定の前売り券だという事をすっかり忘れていたみかちゃんと智美ちゃんでした♪

アホスギル\(^0^)/

☆おしまい☆
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(1) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
かわいいじゃないか・・

そんな、2人に早く会いたいわ(笑)



新大久保早く行きたい・・
智穂 URL 2011/03/08 22:17 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/218-3dc2ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
-
管理人の承認後に表示されます
 2012/05/04 09:19
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
