無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
帰ってきたよ!智美ちゃんスペシャル!&お知らせ号
こんにちは!

智美だよ!

みんな覚えているかーい!?

智美ちゃんはお受験が終わり期末も終わり
gdgd生活をただいまEnjoyしております。

皆の衆待たせたな、ほほ←

ほんとに辛かったけど、頑張ったので悔いなしな智美ちゃんです。

って、なんか落ちたみたいだね(笑)

実は合格発表Yesterday!

もう、頑張れないけど頑張ってきます

では、急なのですがお知らせを1つ、、、


え~、私智美は今月でFC2ブログを辞める事にしました。

FC2のお陰で出会えた人、FC2やってなかったら絶対会ってないなー
って思う人にたくさん出会えました。

ですが、やっぱり学校から帰ってきて更新するのは結構辛くて・・・。

中途半端になるのならけじめをと思いまして。

もう少しで高校生になるので頑張りたい事がたくさんあるのです!

なので、辞める事を決心しました。

だからって、みんなのブログに訪問しない訳じゃないです!

これまで通り訪問させて頂きます!

その時は、よろしくお願いします!

嵐ファンも智くんの担当もやめるわけじゃないです!

ずっと、辛い受験勉強を支えてくれたのはみんなもそうだけど彼らでした!

卒業までは更新しようと思っているので、温かく見守ってやってください!

また、明日更新できたらしたいなーって思います!

復活最初の更新がこんなのでごめんね。
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(未分類) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
アキャーーー!!!
おかえりー♪
メールしてたけどね(笑)
暇なときでもいいから
ウチのブログにも遊びに来てねん♪
待ってるよー!!

智穂 URL 2011/03/02 13:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/217-25672bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
