無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
涙の引退

こんばんは

修学旅行楽しかったっすよ

遷都くんにも会えたし、大奥スタンプラリーは思った以上のハードスケジュールで出来なかったけど(泣)

転校したお智だちにも会って、お好み焼き食べたし転校先が関西方面で)☆

修学旅行のお話はここらにしておいて・・・!

明日はなんとっ!

涙!

涙の!

引退試合でございます(泣)

長かったような・・・短かったような・・・。

感慨深いですなぁ~。

1年生の時、本当に辛すぎてやめると思ったけど

3年続けて良かったっす(泣)

あぁ、ほんと辛かった・・・笑

絶対、都に行くぞっ!

おっ~!!!

何となく、追記☆

みんな大好き

絶対、都に行こうね!!!

みんな大好き!←2回目(笑)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(日記) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
久しぶりです★

修学旅行おかえりーっ

部活引退かぁ~
もうそういう時期なんだねぇ。
分かるよ、うちもしんどいこと
いっぱいあったけど部活
最後までやって良かったって
思ったから!
とにかくおつかれさまです♪


智海 URL 2010/09/25 18:41 #- EDIT
お帰りー
部活引退かー
寂しいよね。

あたし吹部だったんだけど
めっちゃ寂しかったww

まあ今高校で吹部じゃないんだけどね←
引退試合頑張って!
蒼 URL 2010/09/25 20:07 #- EDIT
コメ、ありがとうございます!

相リン・タメ・呼びOKですか??*

部活引退試合どうでしたか?
おつかれさまです(^^)
もも URL 2010/10/12 19:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/207-a0a761a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
