無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
修学旅行~大阪&京都&奈良~

おはようございまっす

テンション相葉の智美ですよっ☆

なぜこんな変な時間帯に更新しているかというとしゅーがくりょこー
だからですね~

で、朝から嬉しいものをみてしまった!

大奥(京都市 交通局 企画課)
 ・「大奥スタンプラリー」を実施します!!


だって!

しかも、まさに今日から!!!

四の五の言わず、スタンプ押してきやがれ!って、ことで押してきます^^

必死にスタンプを押しているちっちゃい人(みか)とでっかい人(私)がいたらうちらですな(笑)

京都の方、声かけてね~

あっ、大阪・奈良にも出没しま~す♪

みか~

一緒にやろうね~←

きっとね、にのちゃんがうちらのためにって企画してくれたのよ!←黙れ

これが、旅たつ前の最後の更新になるかなぁっ?

では、みなさまごきげんよう~

Category(カズナリゴト) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
京阪神いいな~
こっちは小学校の修学旅行が
そこだったよー^^

行ってらっしゃいi-175
コハル URL 2010/09/17 06:14 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/09/17 18:13 # EDIT
京都いーなー
去年行ったけどまた行きたいww
大阪は行ってないけどねー;

大奥スタンプラリー
めっちゃないすタイミング☆
楽しんできてね!

蒼+.゜ URL 2010/09/17 19:06 #- EDIT
修学旅行が大阪、京都、奈良っていいね♪
うちの学校は行かないから羨ましい^^
スタンプラリー始まるのタイミング良すぎでしょ!!
やっぱ、にのがタイミングまで考えてたのかも…。
スタンプ頑張って押してきてねー☆
ぇり URL 2010/09/18 20:43 #- EDIT
ごめんなさい。
コメントする順番を間違えました…。
いきなり、タメ語使ってしまってごめんなさい。

では、改めて自己紹介の方を…。
中3の翔担 ぇりといいます。
もしよかったら仲良くしてください!
ぇり URL 2010/09/18 20:46 #- EDIT
つまりはー、修学旅行中にスタンプラリーやっちゃうよ!!
ってことですかい!?
羨ましいんだけど、泣←
関西地方に修学旅行も羨ましいんだけどお><
うちら修学旅行秋田だったからさw
楽しんできやがれ!!
なつみ URL 2010/09/20 12:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/206-9bb2b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
