無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
色々と忘れていた!!!

題名通り、色々とかなり報告忘れていたので報告です!

まず1つめ!
ブログ、復活しました!
これからもよろしくお願いします!

2つめ!
ブログタイトル変えました!
【FREESTYLE】→【奇跡の5人】に、なりました!
某番組でテ○ーさんが言っていた言葉ですね!←
リンク、お手数ですが変更の方よろしくお願いします!

3つめ!
名前はそのままです^^
智の『さと』と、私の名前のどこかに含まれている美の『み』で
『智美(さとみ)』です♪

4つめ!
復活前の最終更新日が4月28日・・・。
どんだけお休みしてたの!?と、自分でもつくづく思いますが・・・。
夏休みも受験生なので、嵐ゴトに夏期講習に補習に
部活に色々と忙しいので更新出来ない日や訪問出来ない日が
多々あると思いますが、これからもこんな智美をよろしくです!

断言します!
明日は(もう、今日だった;;)更新出来ません!
てか、しません!←
すみません
では、ぐんない
拙い文で申し訳ない!
Category(日記) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ありがとーう
うちらの仲(笑

視聴率表、地味に頑張ってるの~ww

アラシゴトもおべんきょーも、頑張っていきましょーう↑
ガッツです!

では、ぐんない♪
長老 URL 2010/07/27 00:51 #- EDIT
久しぶり~!
コメありがとう!
もちろん覚えてるよ☆

あと
前回の記事見たんだけど
まじおめでとう!!!!!
楽しんできてください♥
みほ URL 2010/07/28 19:53 #- EDIT
奇跡の5人てだれかと思ったよー
智美ね!覚えとく♥わら

つか、初国立!!!!
お互い楽しもうねっ\(^o^)/
雅姫 URL 2010/07/28 20:01 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/07/30 11:15 # EDIT
みほへ

覚えてくれててありがとう(泣)

うん!
楽しんでくる!
死ぬほど楽しんでくる!
死んでも楽しんでくる!←
智美 URL 2010/08/18 08:41 #- EDIT
雅姫へ

報告、遅れてごめんね(笑)
覚えといてください^^←

うんi-175
祭りだぁ~i-276i-178
智美 URL 2010/08/18 08:42 #- EDIT
柚麻 へ

全然大丈夫っすよi-237i-87

リンク、ありがとう☆
智美 URL 2010/08/18 08:43 #- EDIT
長老へ

そうだよ!!!
うちらの仲だもの(笑)←何回言うの
これからもずっとね☆←

視聴率これからも期待していますi-80
智美 URL 2010/08/18 08:47 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/198-c0377697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
