無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
-Un mamelon-
題名の『Un mamelon』は、フランス語で『乳首』って、意味らしいです。←
宿題くん、終わっちゃったねぇ~(泣)

まだ、実感無いとです・・・。

だから、泣きもわめきも出来なかった←

-どっちもみせて!-
最後に、乳首がみれるなんて!
夢みたい!←
なんだかんだ言って、翔さんパジャマのボタンはずしちゃってるし(笑)
智くんも、胸張っちゃって
出来れば、ハーフじゃなくて全部見せて欲しかった←変態

-ジェスチャー王、翔-
やっぱ、翔ちゃん天才だね!
私的ツボは、千手観音
あれは、誰にもマネ出来ないですねぇ~
てか、終わった後に布団に寝転ぼうとした時さぁ、足の裏見えて・・・
真っ黒くろ助だった
そこも、可愛い。←

-スゴイを通り越して、怖いー
和くんの、事ですねぇ~。
私も、キング見えた瞬間、翔ちゃんと同じ反応だった(笑)
『コワイー』ですねww
いやっ!
すごいんだよっ!
すご過ぎて怖かった

-ツタンカーメンの呪い-
ツタンカーメン・・・。笑
ニノの『何千年の眠りから今、覚めました!』っていう、コメントがめちゃツボだった(´ω`)
やっぱ、ニノちゃんのツッコミは最高やわ~
てか、ツタンカーメン潤の呪いなら受けてたつわ!←

-ブランクだな-
この一言で私の家の近所の人の何人を起こしてしまった事か・・・。←大げさ
しかも、にのちゃん秒数間違えちゃった!
かわゆい~

-最後に一言-
ワタシ、ナカナカッタネー
だってさぁ、まだ実感ないし・・・。
おぐさんの一言ひとこと
心に染みたし
翔ちゃんの一言ひとことも
心に染みたし
松潤の一言ひとことも
心に染みたし
相葉ちゃんの一言ひとことも
心に染みたし
ニノの一言ひとことも
心に染みたし
大ちゃんの一言ひとことも
心に染みた
大ちゃん曰く、スタッフさんの愛も感じたし
嵐の、今の空気は地道に彼らが培ってきた宝物だと思う。

スタッフの皆さん、嵐ありがとう!

宿題くん、ありがとう!

よ~し!

クヨクヨしててもいけないよね!

これからがスタートだよね!

Everybody前進!だぁ~!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いきなり○首ネタで焦ったよ!笑
(○入れてるのは普通にコメしたら
スパムコメントと判断されたから笑)
でもきっと宿題くんのことかなって思ったよ☆
(○首=宿題くんってなんだよおい笑)

そうだよ!
くよくよしてても前には進めないよ!
Everybody前進だっ☆
みほ URL 2010/03/28 08:02 #- EDIT
フラ語かぁー!
勉強になりました。
使う機会絶対ないけど。(笑

リアタイで見たときは涙涙・・・だったけど、
今見返すと笑いが止まんない!(笑

最後まで宿題くんらしくてよかったぁi-80
おの URL 2010/03/28 17:10 #RVrSGgmE EDIT
スパムコメント!?笑
じゃあ、あたしかなりの禁句を記事に載せちゃってるわけですね(笑)

そして、みほ!
かっこ、多すぎやろ!笑
智美 URL 2010/03/29 22:55 #- EDIT
確かに、使う機会全くないよね。笑

うん、私も撮ったやつ観たら爆笑だったi-278
あ~、まだ実感がないな~。

やっぱり、原点はパジャマとUn mamelonTシャツだよねi-80
智美 URL 2010/03/29 22:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/190-51563319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
