無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
K橋!男泣きしてんじゃねぇ~(怒)もらい泣きするだろ~;;

今日は、卒業式でした

あっ、私はまだです(笑)

でね、陸上部の元部長が『巣立つ日に』って、いうコーナー←
で、作文を読むんだけどまさかの男泣き。

あたし、嫌い嫌いウザイウザイ言ってたけど
何だかんだ言って号泣してしまいました

歌も歌えないほど←

あと、バレー部の人も作文読んだんだけど『辛い時、他の部活のみんなにも勇気を貰いました。バスケ部のボールを突く音。陸上部の疾走する姿。

!!!!!

なんか、こっちまで勇気を貰いましたよ。

S坂先輩(泣)

旅立ちの日にとか、絶対泣かせるための歌だろぃ!!!

悲しい過去の思い出もありますしね・・・。

おっとー!

重い話になりそうだったぁ!

セーフ!

来年は卒業なのね、私。

何だかんだいって、顧問みたら泣きそうになるかも(笑)

今はだいっきらいだー

って、言ってても卒業する時には
大切な存在になっていそうで怖いです。

あ~、怖い怖い←

なんか、語ってますな。

あたい。←

では、明日も陸上あるのでお風呂入って嵐さん聴いて寝ま~す☆

以上、ジブンゴトでした~^^
Category(日記) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わたしも昨日の卒業式で「旅立ちの日に」歌ったよー
泣かなかったけど^^;
でもあれだよね。なんだかんだ言っても
やっぱり卒業されるということは寂しいし
なんか尊敬しちゃうし・・

青春だよねぇ・・・・
Tiana URL 2010/03/20 08:58 #- EDIT
やっぱ卒業式はなんか特別だよね!!!

旅立ちの日にとかほんと泣くための歌やし;;笑

来年の智美、楽しみだ!!!←
歌音 URL 2010/03/20 19:34 #- EDIT
小・中・高と、
みんなが引くくらい卒業式で号泣した私。(笑

やっぱりね、
いろんなことを思い出したり、
別れがあったりで・・・

でも、大学の卒業式だけは
全く泣く気がしないんだよ。(笑
おの URL 2010/03/20 19:52 #RVrSGgmE EDIT
コーナー
って笑笑

歌を歌えないほどって
卒業生の私より泣いてる!笑
みほ URL 2010/03/21 08:39 #- EDIT
男泣きとかやばい泣
もらっちゃうよねー!

どんなに嫌いな人でも
ずっと一緒にいると
大切な人になっちゃよねi-241
まなみ URL 2010/03/21 19:02 #Cu0ypdf. EDIT
そうだねぇ・・・。
青春だねぇ・・・i-278
学生生活、楽しもうっ☆←
智美 URL 2010/03/22 10:55 #- EDIT
うん、特別だねぇ~特上だねぇ~←いちいち翔さんを巻き込むな!笑

だよねぇ~(怒)
作詞作曲者、出てこいや!←

私は、全っ然楽しみじゃありましぇーんi-240
もう、号泣するに決まってるもん;;笑
智美 URL 2010/03/22 10:58 #- EDIT
やっぱりそうか(笑)
予想は、ついていたよi-278

いや~、何だかんだいって号泣しちゃうかもよ~i-235
おのは、卒業式に号泣するに一票!←
智美 URL 2010/03/22 11:01 #- EDIT
ありゃま!笑
どうもすみませんi-229

でもね!!!
私よりも号泣してる人、居たんだよ!!!!!
信じて!!!!!←
智美 URL 2010/03/22 11:02 #- EDIT
そうだよ~(泣)
もらっちゃうよ~i-240
だって、私、もらえるものはもらっとけ!って、育てられましたから←

なんか、まなみ深いですねぇ~(笑)
智美 URL 2010/03/22 11:05 #- EDIT
おいおいおい、お前(笑)

多分わたしは号泣どころじゃ
すまされんくらい泣くから!

もう、すでに
大切な存在じゃボケー(笑)
優紀 URL 2010/03/22 16:06 #HlYXEWHA EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/187-faadafcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
