無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
泣泣泣

いろんな意味で『泣泣泣』です・・・。

ひと~つ!
まだ、翔ちゃんのCMをTVで観てない←はい、皆にとってはどうでも良いですね(笑)以上、ジブンゴトでしたぁ!←
早く、To be freeをTVで聞きたい!!!!!

ふた~つ!
wiiのCMに智くん出演
これは、いちゃいちゃして欲しいところね
明日が楽しみじゃ~☆

み~っつ!
最後の約束D・V・D
こりゃ~大変だぁ!!!
即予約ね
・・・。

わーお、ブログ始めて初めてのネタ切れ\(^0^)/

あっ!あった!←無理やり(笑)
今日ね、前髪切り過ぎちゃったぁ
もう、どっかの田舎の浪人生みたいだから

・・・今日は大人しく寝ま翔かね(笑)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
智くん出演?!
情報あいばとっ★

前髪うちも切りすぎたことあるww
やだよねww
紗稀 URL 2010/03/18 06:30 #- EDIT
智さんもCMやるんだぁ!

必見だねー!(^◇^)

智美は切り過ぎても可愛いよー♪
歌音 URL 2010/03/18 08:14 #- EDIT
今すごい智ブーム(?)がきてるよね!
ドラマにCMにバライティ番組(?)
嬉しいね♪♪♪

どっかの田舎の浪人生
って!笑
みほ URL 2010/03/18 08:39 #- EDIT
wiiのCMみたよ~♪
いちゃいちゃしてたよ(笑
前髪切り過ぎちゃったのか~。
ウチも母に切られてやばい状況だよ・・・・。
菜月 URL 2010/03/18 13:43 #- EDIT
そうなのよ~i-80
も~う!
どうしましょi-189

てか、あたし前髪で成功した事がない(笑)
智美 URL 2010/03/18 15:29 #- EDIT
うん!!!!!!!
早く観たいわぁ~i-189i-80i-184

いやん!
お恥ずかしい←
智美 URL 2010/03/18 15:30 #- EDIT
嬉しすぎる・・・。
ありがと神様~!!!!!

まじ浪人生としか言いようがない浪人生だから!←


智美 URL 2010/03/18 15:33 #- EDIT
いいなーいいなーi-185

もうね、分かったよ。
切りすぎたらどうすればいいか!
諦めて開き直る(^0^)←
智美 URL 2010/03/18 15:35 #- EDIT
田舎の浪人生って何!(笑

翔ちゃんのも、
大宮のも、
確かHPで見られるはず!
だからチェックしてみてねー☆
すんごおいやばいぞi-80
おの URL 2010/03/18 16:58 #RVrSGgmE EDIT
タメ&リンク&呼び捨てOK!!

HPでCM見れるよ~
6パターンもあるんだとさ笑
にしてもHPの智君の顔可愛すぎだぁ・・
Tiana URL 2010/03/18 18:00 #- EDIT
相葉と~i-189
無事観れました☆
やばやばやばーい、大宮さんand翔さん;;
あ~わわ←
智美 URL 2010/03/19 00:19 #- EDIT
良かったぁ~^^

6パターンとか、私達に壊れろって言ってるようなもんだよね(笑)
すでに壊れている人、ここに1人←
智美 URL 2010/03/19 00:22 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/03/19 18:06 # EDIT
大宮かわいすぎるよぉ~i-233
いちゃいちゃしててもイラつかないのわ
大宮だからだっ♥笑

、、、田舎の浪人生 笑
まなみ URL 2010/03/19 19:13 #Cu0ypdf. EDIT
おークンとにのちゃんのCM見たょ!!
めっちゃ可愛かったょ♥

翔クンのゎまだ見てない・・・・
ゆぅき☆彡 URL 2010/03/19 21:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/186-1f72ff93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
