無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
わぁ~、これ書くのに1時間かかってる~(笑)←
こんばんわんわん←

どうも、私です。

智美です。笑

この頃更新率低いですなぁ~(泣)

言い訳させておくれ!

だってぇ~、父ちゃんがエロい動画みるためにPC使ってるから更新できないんだもん!爆

では、追記で言いたかったアラシゴトぶちまきます☆
カバチ!!
・・・大先生、翔ちゃんよりも撫で肩!?と、思ったのは私だけだろうか・・・?笑
誰か、共感してくれ(笑)
それと、智くんが最終回に友・情・出・演\(^0^)/
わぁ~お、わわわわわわ←
これも、ジャケ写公開と同じくトイレで知りました(笑)←詳しくは、下を見てね☆

TV Japan
あ~、やばやばやばやばやばややばやばやばやばやばやばや~い←
智くん、カッコいい
1頁目から、もうヤツにやられました。
だめだよ、智。
茶色の髪の毛、可愛すぎ!!!
黒より茶だね!
でも、成瀬さんの時の髪型も捨てがたい・・・。
いやっ!
Love so sweetの髪も神←
その日の夜ご飯、カレーだったんだけど智をおかずにカレーを食べました。
いいえ!
カレーをおかずに智を食べました

ジャケ写
公開されとる!!!!!
あの感動が蘇って・・・動悸が激しい今日この頃です←
私、まだPC開いてなくてトイレでこのこと知ったからね!笑
トイレで号泣する女、智美です←
因みに、智のひととき2も更新されていました^^

宿題くん
あっち向いてホイ!
大ちゃん強い(´∀`)
福ちゃん、ダメダメじゃん!笑
でも、確かにあのリズムに引き込まれそうかも・・・!
それと、勝った時のあの顔!
はぁ~、好きです←
てか、あっち向いてホイっ!って、下もありなんだね!
私、上と右と左だけだと思ってたぁww

生前葬
徳井さん、真面目すぎてまじ重かったぁ(笑)
薄目で覗いてる徳井さんを見て笑ってるにのみぃが可愛かったぁ(´∀`)
相葉ちゃん、お悔やみ申し上げますって・・・それ、本人言う事?笑
川柳もやばいわぁ~
最後まで エロスだけなり 徳井(得意)顔   智昭   叩いたの、可愛かった
徳井様 生きてる時より エロスメン     智    智くん、字余りですよ(笑)
今もまだ 僕の心に ああアーメン  雅紀   指で数えてる雅紀くんが・・・So cute!←
松潤に耳元で囁かれたかった・・・。
あとさぁ!全員ものまね拒否してて徳井さんに『大野さん!』って、言われて振り返った大ちゃんの顔がめっちゃ可愛かった
田中邦衛さんのモノマネ・・・口が尖った瞬間、田中さんくると思って動機が激しかったわぁww
あれを、逆に耳元で囁かれたい
今思えば『故人からのメッセージ』って、何なのよ!笑

-今週のちょっとほっこり-
ご遺体となっていた徳井さん。起き上がる度に枕代わりに置いていたクッションが落ちていました。それを元に戻してあげていた櫻井君。そのうち、徳井さんが起き上がろうとする時には、そっとクッションを押さえているようになりました。多分徳井さんは気づいていないと思いますが、司会者はちゃんとご遺体のフォローもしていましたよ(笑)。
って、書いてありました☆
翔ちゃん、優しい




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
智美の父ちゃん何やっとんねん!爆

トイレで号泣かぁ!
智美らしいね♥
そして「カレーをおかずに智を食べました」ってなんじゃい!笑
おいしかった?i-239

1時間かけて書いた記事、
とっても楽しく読ませてもらいました♥
まなみ URL 2010/03/17 14:59 #Cu0ypdf. EDIT
今年わ美肌になってくれるらしいから期待、期待。←

てか、思ったんだけど、今回髪の毛長いままクランクインしてるから
魔王ヘアになる可能性高いんだよね!!
ぐーこ URL 2010/03/17 17:52 #- EDIT
茶色の髪はやばいよね(●//v//●)
Mステ何回も見てるもん!!!
あぁぁ、ブログ新しくしたんでよかったら来てね♪
琴音 URL 2010/03/17 18:53 #- EDIT
茶色・・もいいけどやっぱり黒髪派ですノ
いやぁ・・でもあれで惚れない方がおかしいんじゃないか?
と思ってしまいます笑

田中邦衛さんのモノマネもすごくおもしろかったですね!
あれは・・知らなかったですw
Tiana URL 2010/03/18 06:52 #- EDIT
いつもの事なんですよ(笑)

カレー?
それはそれは、美味しかったですよi-80←意味深・・・。笑

楽しんでいただけて光栄ですi-189


智美 URL 2010/03/18 15:18 #- EDIT
『期待』の、二世帯住宅や~!←
ほい、意味不明です。笑

だよねだよね!
でも、帽子かぶっちゃってるから見えないかも・・・泣
でも、帽子姿の大ちゃんが可愛いからいいやi-233
智美 URL 2010/03/18 15:20 #- EDIT
Me too!
何回リピートしたことか・・・。
てか、私の家いまだにVHSなんだよね(笑)
智美 URL 2010/03/18 15:21 #- EDIT
だよね~、黒か茶か迷うよねぇ~i-80
結果は結局『どっちも好きi-233』に、なっちゃうんだけどね(笑)
智美 URL 2010/03/18 15:26 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/185-d27752a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
