無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
Enjoy

歌音とみかと遊びましたぁ~←風邪、治りました☆ご心配おかけしましたぁ~(笑)

まず、10時にくるるで待ち合わせ

チャリでくるるまで行きました♪

10時前に歌音からメールが来て合流

第一印象は大人っぽい!ですな☆

歌音、めっちゃ可愛かったですよ

背も高くて!

髪の毛サラッサラって感じ

で、早速プリ撮りに行きました

↓↓↓こんな感じ↓↓↓
    0083.jpg

で、お次はサイゼへ

食べながら嵐トーク

幸せ~

で、次はどこ行こうか?

うちらの住んでるとこ行く?

と、なり!!

歌音が私のちゃりに乗って、私とみかは交代しながら府中から隣の市まで走りました(笑)

多分3キロくらいあるよね?笑

いい汗かきましたよ(笑)

一応、陸上部なんでね^^

てか、歌音がちゃり苦手みたいで(笑)

走り方がめっさオモローだった

で、来ちゃいました、○○○市←市の名前

でさぁ、イトヨ行く途中に私とみかが通ってる学校があってぇ!

って、事はうるも通っててぇ!

って、事は今日は吹奏楽部の練習があってぇ!

って、事はうるがいるって事でぇ!

歌音もうるに会いたいって事でぇ!

私とみかが学校の外から『○○○~!←本名』と、叫びました(笑)

でも、気づいてもらえる筈もなく・・・苦笑

場所は変わってイトヨ!

イトヨでおそろのネックレス買っちゃいました
↓↓↓こちら↓↓↓
 2010031415190000.jpg

その後、ミスドを食べながらまた嵐トーク

幸せ←本日二度目

お二人さん
2010031415060000.jpg

歌音
2010031415570000.jpg←auのパンフで顔隠してます

みか
2010031415530000.jpg

あっ!

そういえば、イトヨにこんなのがあった!!!
顔、見えてないから加工しなくて大丈夫よね?
↓↓↓こちら↓↓↓
2010031414320000.jpg

見た瞬間の3人。

『ぎゃ~!』

だよね(笑)

ナイスです

で、嵐トーク。

めっちゃ楽しかったです

魂の話とかコハルとのプリも見せてもらったよ

コハルは、おしとやかでなめらかな子みたいです。笑

時は流れ・・・。

歌音が帰る時間に

いやいやよ~(泣)

下の階まで送っていったら、歌音のお母さんに会いました☆

お綺麗でした~

帰り際にお土産を渡してくれました!

なんて良い子(泣)
↓↓↓こちら↓↓↓
2010031418010000.jpg

もう中学生です。笑

ウケ狙いらしいです

あと、林檎のきのこ!

もう食べたんだけど、めっさ美味しかったよ!

歌音

ほんとに、ありがとでーす!!!

歌音よっ!

楽しい時間をありがとよっ!

また1人『ブロ友』から『リア友』が増えました^^

いつか、みんなに会いたいなぁ~

歌音、また遊ぼうねぇ~!!!

今度は、うるも一緒にね

ここまで読んでくれて、ありがとです♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
だよねー!!!
かのんはめちゃ大人っぽい♥♥♥
プリかわいいわぁ!!
かわいいから隠さなくてもいいのに♥笑

コハル出たのかぁ…
おしとやかでなめらかぁ???
絶対ーにありえませんっ!!!!! (←)

学校の外からうるの本名呼んだってことは
コハル呼ばれてた!?←
コハル URL 2010/03/14 18:30 #- EDIT
いいなーいいなー!

今度また、
お姉さんともデートしてくださいなi-80←怪しい。笑
おの URL 2010/03/14 18:31 #RVrSGgmE EDIT
おかえりー!
いいないいな♥
楽しそう~!!!

今度遊ぶときわうちも混ぜてねっ♥笑
まなみ URL 2010/03/14 19:00 #Cu0ypdf. EDIT
楽しかったねー!!!!!

もうほんとこっちこそありがとーでした^^


チャリと走った件も…
申し訳ない;;

また遊ぼうねー!!!!!!!!!
歌音 URL 2010/03/14 19:18 #- EDIT
いいな~、すっごい楽しそうだな!!!
琴音も智美と遊びたいよ♪
あぁぁ、そういえば智美にメアド教えたっけ?
教えてなかったら言ってねー☆
琴音 URL 2010/03/14 19:23 #- EDIT
いいなぁ^^
うちもあそびたーい!!!!!!

今度あそぼーねっ
紗稀 URL 2010/03/14 20:28 #- EDIT
メッチャ楽しそぉ!!

今度誘って下さいなっ(*^_^*)
ゆぅき☆彡 URL 2010/03/15 11:14 #- EDIT
ブログ新しくしました。
よかったら見に来てね。
琴音 URL 2010/03/15 14:24 #- EDIT
うんうん!
めっさ大人っぽい!

いやいや・・・!
お見せできるお顔じゃないので(笑)

そうだねi-278
コハルの名前叫んじゃったね(笑)
智美 URL 2010/03/18 14:54 #- EDIT
うん、物凄くあやしい(笑)

こちらこそ、遊んでくださいなぁ~i-233
智美 URL 2010/03/18 14:55 #- EDIT
ただいまです~i-38i-189

うん!
遊ぼうっi-80
飛んできてね^^←
智美 URL 2010/03/18 14:58 #- EDIT
いえいえ!
どうってことないってばよi-80

また遊ぼ~\(^0^)/
智美 URL 2010/03/18 15:00 #- EDIT
私も遊びたい~i-179
今度、遊ぼーね^^
智美 URL 2010/03/18 15:06 #- EDIT
うん☆
こんなお馬鹿なやつで良かったら遊んでください^^(笑)

智美 URL 2010/03/18 15:07 #- EDIT
うん♪
家、意外と近いから遊ぼうi-189
しかも、都内だしねぇ~☆
智美 URL 2010/03/18 15:09 #- EDIT
早速みにいきましたよ(笑)
智美 URL 2010/03/18 15:10 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/184-938b1f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
