無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ヒーハー!!!
テスト終わったよ~

てか、1日に終わってたけどサボってましたぁ

どうもすいませんでしたっ

結果はともかく!

終わったから良いで翔☆

あたしが、更新をSTOPしていた2月20日~今日までの言いたかったこと全部ぶちまけます←

20日
・特に何もあらず、勉強に励んでいた

21日
・英検3級受験
・カバチの電話が私の携帯・母の携帯・弟の携帯・家電、全て10分以内にかかったが櫻井氏から電話かかって来ず
てか、櫻井氏はJAPANにいなかった
しかも、真希ちゃんが電話をかけている最中に優紀からメールが来たため、まじで真希ちゃんから電話がかかってきたと思い興奮していた
でも、やっぱり真希ちゃんからも電話来ず・・・。

22日
・いっちょ☆の、妹の誕生日
・ゲップができるようになった。←

23日
・宿題くんを観て、笑っていたら鼻炎がおさまった←
ありがとう、嵐!

24日
嵐、日本ゴールドディスク大翔受翔!
おめでとう~(泣)

25日
・期末1日目
・夕食、ハワイアンバーガー
・VS撮るのを忘れて、かなり病む。

26日
・期末2日目
・バイキング行った
・頭から出血
・キム・ヨナ、金メダル、真央ちゃん、銀メダル。
おめでとう~!

27日
・ひみあらの番協に申し込んだ

28日
・津波発生!!!
・17:40、君と見る千の夢に申し込んでしまったぁ
・翔さんが、バンクーバーにいると思ったらJAPANにいてビックリ
JAPANのみんな、ありがとう!←

3月1日
・期末3日目(最終日)
・優紀家に、バナナ虫発生
ARASHI Anniversary Tour 5×10 4月7日Release決定!
・スケート、ショートトラックの選手で「オーノ」と、いう選手を発見(くまくま情報:オーノ選手は強いらしい)
・My matherがファンクラブ入会し、会員証が届いたがたが、相葉ちゃんの舞台の申し込み締め切りに間に合わずものすごーく萎える
・宿題くんで、智がキレた(笑)

2日
・今年初、下剋上コントで、たかさんにしっかり収まってる智に萌える

今日
・嵐から、メールが来た
・英検3級合格

ってな、感じですね

でも、あたい月曜日に小倉百人一首のテストがある

だから、更新するけど記事短いとおもう;;

だから、完全復活ではないですなぁ(´д`)

すまねぇ・・・。←

一番大きな出来事といったらやっぱり!

日本ゴールドディスク大翔・ひみあらの番協に申し込んだ事・君と見る千の夢に申し込んじゃったあーんどARASHI Anniversary Tour 5×10 4月7日Release決定!ですなぁ

ほんっと~に、嵐すごいよねぇ
10冠とか、ありえねーっつーの!←
嵐の楽曲がいろんな人に聴いてもらえてって事だもんねぇ←誰目線・・・?
一生ついて行きます!
でも、売れているから好きなんじゃないよ!
あなた達の全てが好きだから
※管理人は随分と更新していなかったため、少々壊れています。
スキーーーーーーー

うはぁ~。
ひみあらの番協申し込んじゃったぁ!!!
当たると良いなぁ・・・。

でも!

雅紀の舞台もあたれぇ~!!!

だめだ!

欲張りだぁ!!!

私としては、、、雅紀の舞台の方が当たってほしいなぁ!

神様仏様嵐様雅紀様!

当選させてくださ~い

それと、DVDでるね♪

多分ねぇ、あたし世界で一番最初にDVD出る事知ったと思う!

理由は、何て説明したらいいか分からないから言わないけど←

嬉しい限りです^^

と、今日はTroublemaker発売日です!!!

でも、みかと金曜日に取りに行くからまだ持ってないんだぁ

デートするからぁ←

で、土曜は陸メンでスイパラ

楽しみやわぁ~

はい、自慢でした!

コメ返は、明日からちょくちょくやっていくので見てね

以上!11日ぶりの更新の智美でしたとさ

ここまで書くのに45分かかったww
あたし、タイピング遅っ!

スポンサーサイト
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(2) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
初コメ!!!!!!!!

てすとおつかれー☆
思う存分遊んじゃってくださいっ^^

スイパラいいなぁ
うちのとこないから一回もいったことない 泣
楽しんできちゃってっ♪

紗稀 URL 2010/03/03 23:37 #- EDIT
はろぉう!

試験おつかれさまですっ!!
あ、アドありがとぅ★
期末終わるころ(8、9日あたり
にメールするねっi-80

お互い舞台当たるといいねぇ♪

祈りましょう!!(笑
くま URL 2010/03/04 02:38 #- EDIT
大翔受翔て読みづら!!笑

ま、でも素晴らしいですな★
ワタクシも地の果てまでついてきいます
雅姫 URL 2010/03/04 11:05 #- EDIT
ねぇねぇ、
バナナ虫って何?(笑

オーノ選手、私も地味~に応援してた。
おーちゃんと何の関係もないのにね。(笑
ま。それがサトシックだからしょうがない!

いいなー。
私、番協応募できないんだよ~i-241
智美が当たりますよーにっ!
おの URL 2010/03/04 20:16 #RVrSGgmE EDIT
 英検合格したの!?
 いいなあ(*´∀`*)おめでと☆

 百人一首のてすと、
 うちもあったよ!!
 嵐の曲を変えて歌うと覚えやすい:)
なつみ URL 2010/03/05 18:43 #- EDIT
テストおつかれさまー!!!!!!
待ってたよー♥

今日受け取るってことは、
いまごろみかとデートかな??笑

楽しんできてー♥
歌音 URL 2010/03/05 19:54 #- EDIT
初コメです!
コメありがとうございました^^

①Tiana
http://fedeck.blog102.fc2.com/
③全てOK!
④智君担

まだまだ始めたばかりですが
仲良くしてください(´∀`*)
Tiana URL 2010/03/06 22:20 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/174-16a7efe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
日テレ 宿題くん
C×D×G no ARASHI! Vol.1/TVバラエティ[DVD]【返品種別A】商品価格:2,816円レビュー平均:5.0 嵐の宿題くん打ち切りとある、サイト(ニュースなどを書いてるサイトです)で見つけ.... 嵐の宿題くん打ち切りとある、サイト(ニュースなどを書いてるサイトです)で見つけた文
今日の速報ニュース!芸能・経済流行情報 2010/03/04 02:21
宿題くん 再放送
へぇ~~~~、こんな事になってたんですか。。。。しらなかったです~( ..)φメモメモさらに( ..)φメモメモホワイトデーなら、コレ喜ばれます♪切るとハートに!?幸せスイーツ♪TVでも紹介され大人気!!☆幸せの...☆きょう ココロに ミズあげた?【白瀧酒造】 上善如...
イノセントラブ 2010/03/04 06:07
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。