無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
載せたかったけど載せるのを忘れていた写真を載せます!スペシャル←
前の記事に書いたけど、行列って21時~だね

って、ことはカバチ!!と同じ時間だぁww

だから、みんな観なくていいよ(笑)

追記は、載せたかったけど載せるのを忘れていた写真を載せます!笑
画質悪いから、3人の顔隠さなくても大丈夫だよねぇっ☆

『おまえ、そこは隠せよ~』って、方いらっしゃいましたら当ブログ管理人まで

2010013118020000.jpg
この、写真は渋谷~auショップに行くまでの道にあるんだけど、写真の上の方よ~くみてみてっ!

2010013117140000.jpg
JUNって、書いてあるよ
写真にも感動したし、JUNの文字にも感動した智美でしたぁ!笑
 
2010020718230000(2).jpg
この、写真は今日携帯ショップにau SPECIAL BOOKを取りに行った帰りに撮った写真
おののブログみなかったらau SPECIAL BOOKに気づかなかったよぉ~!!
おの、相葉㌧au SPECIAL BOOKやばいわぁ~
大ちゃん三人だし
私は、特にBLACKの大ちゃんがヤバイのですがみんなさんはどの大ちゃんがやばいですか?
でも、大ちゃんだし三人とも好きっ!←
てか、このお店のお名前おおの
今度から、ここで髪の毛切ろうかしら

2010020719510000.jpg
問題なのが、この写真・・・。
写っちゃってます・・・。
デジカメで撮ったやつでも写り込んじゃったし・・・。
あの、奥のやつ・・・そうだよね?
場所が鎌倉フィールドワーク(遠足的な学校の行事)で行った浄寺・・・。
・・・。

なんか,,,心霊写真だけ大きくなっちゃった・・・。
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ぎゃああああああ//////////泣ww
智美さいごの写真はダメだよぉー泣
今晩寝れなかったら智美のせいだからねっ←←
マヂ心霊写真は…けどいるーーーーー泣

ってことでカバチ見て忘れます♥←
コハル URL 2010/02/07 20:00 #- EDIT
最後のは見なかったことにするwww

いいな~渋谷☆
写真アップありがとーー♥
ninosato URL 2010/02/07 20:29 #- EDIT
うちも黒のリーダーが1番好きかも♥
かっこいーっ!!!

奥になんかある?
見えな…い??
雅姫 URL 2010/02/07 21:38 #- EDIT
どう智ましてi-175

私も3色ともすきだー!
順位なんか付けられないよねi-175

でも!
いくら大ちゃんがすきだからって
そこで髪切るのは・・・(笑
絶対ボウズorおかっぱにされるよーi-239

最後の写真・・・やばいね!
心霊写真とか、撮れるもんなんだねぇ。
智美、とりつかれてない??(笑
おの URL 2010/02/08 00:29 #RVrSGgmE EDIT
わーわーわわわわわわゎ
居るよぅ
完全に、、、
怖ッ
これから寝るのに
見なかったことにします!
くま URL 2010/02/08 00:37 #- EDIT
コハル~!
もう、何言ってるか分かんなくなっちゃってるよ~!!!笑

そうよi-80
カバチ観て、忘れなさい。←
智美 URL 2010/02/10 22:26 #- EDIT
みなかった事にしなさい。←

良いでしょ~i-80
いえいえ☆
これからも、写真UPしまくりまっせi-189
智美 URL 2010/02/10 22:29 #- EDIT
ですよねi-59
あ~!
でも、3人とも好っきゃねんi-233

よ~くみたら、いるのですねぇ~i-282
見えないほうが良いですわよぉ~i-229
智美 URL 2010/02/10 22:31 #- EDIT
『どう智ましてi-175』って、良いねi-80
これから、使わさせて頂きますi-239i-178

これでこそ、SATOSHICね☆
おのちゃ~んi-188

ボウズorおかっぱ・・・。
やめときます(笑)

写真も撮れちゃったけど、肉眼でもみえちゃった・・・。
お祓いしたほうが良いかも・・・?
きゃ~i-230


智美 URL 2010/02/10 22:36 #- EDIT
これから寝るのか・・・。
災難でしたねi-282
すいませんでした!(響風?)
智美 URL 2010/02/10 22:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/165-8e167fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
