無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
決めたっ!!!
よっしゃ~!!!

・おの
・くま
・あやこちゃん
・りんご

コメ、ありがとねぇ~!!!

元気でたぞ

あたいわ、こう思うことに決めた!!!

宿題くんわ、終わらない!!!

絶対に、終わらない!!!

みんなが、そう思ってたら絶対に終わらない!!!

そういうことです!←

以上!

以上ぢゃないよ!笑

今日、渋谷and原宿行ってきましたぁ☆

優紀とね^^

forever 21とかauショップとか

ちょっと、写真載せちゃいます~

ハチ公さん
2010013014350000.jpg
私、人生14年間生きてて初めてハチ公様みたぁww
前に、渋谷行ったときみようと思ったんだけど発見できずじまい・・・。
可愛いかったっすよ←

カバチ
2010013015230001.jpg
カバチの大ポスター発見!!!
小さいから、クリクリック☆!

アラカン
2010013015260000.jpg
これってさぁ、多分、嵐ちゃんの時に使ったカラカンだよねぇ・・・?!
やバーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
信じられない・・・。
どうしょどうしよ!!!!!!!!
help me!

auショップ
2010013017350001.jpg
これ、CM撮影の時に使ったバスタブなんよ!
入ってはいけません。って、書いてなかったから入りわしなかったけど触ってはいけません。って、書いてなかったから、触りまくってきたぁ
やばいやばいやばいやばいやばいYabai-Yabai-Yabai
興奮しすぎたぁ・・・・・・・・・・。

外観です
2010013018310000.jpg
でかい嵐さん~!!!
カッコいい・・・泣
やっぱ好っきゃねん

ホントに以上!笑

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
カラカンの保障ないからね(笑)

また遊びに行こうねっi-179i-80
優紀 URL 2010/01/30 22:20 #- EDIT
アラオケぇぇぇーーー♥
ホントにあったんだ…←ばか
コハルもハチ公様見たことないわー泣ww

やっぱ都会はいいねっ!
以上←パクリw
コハル URL 2010/01/30 22:39 #- EDIT
智美~!!!!
いままで応援本当にありがとう!!!!
智美のあったかいコメ嬉しかったよーv-238
完全復活したから、これからも
よろしくねー!!!!
まりま= URL 2010/01/30 23:26 #- EDIT
いいなー
いいなー
私もauショップ行きたーいi-175

ところでauの新ケータイカタログ、
嵐すごいらしいよー!
見てきた?
私まだ見てないんだ・・・i-241
おの URL 2010/01/31 02:14 #- EDIT
そうだ!!宿題くんは終わらないぜ!笑

てか渋谷いいね~♥
バスタブ、うちもさわりまくりたーぃ♥
歌音 URL 2010/01/31 18:30 #- EDIT
訪問andこめ、ありがとう!!
ぜひ仲良くしましょーっ(‘◇‘)

りんく・ため・呼び捨てだいじょぶかなっ?!
雅姫 URL 2010/01/31 20:28 #- EDIT
アラオケやばいよね!
うちもみるたんびに興奮しちゃうよぅ~
嵐さまに巡り会いたいなぁ~
来世への願いだな~ww
くま URL 2010/02/01 19:43 #- EDIT
あたしもこないだ
原宿行ったよ

画像いっぱいね..
あやこ URL 2010/02/02 19:47 #- EDIT
カラカンだと信じよう!笑
いや!きっとそうだ!

うんi-80
また、行こうねぇ~i-189
今度は、6人で行きたいねぇ~i-179
智美 URL 2010/02/07 10:18 #- EDIT
あったんですよ。これがi-80i-80i-80
コハルと、アラカン行きたい~i-233

ハチ公さま、めっさ可愛いぞ!
マフラー巻いてたの(´∀`)
SO CUTE!

じゃあ!便乗して・・・
以上!笑
智美 URL 2010/02/07 10:21 #- EDIT
そんなっi-238
こちらこそ,,,そういって頂けると嬉しいですi-240号泣

こちらこそよろしくです^^
智美 URL 2010/02/07 10:23 #- EDIT
今度、おのとも行きたいなぁ~☆

みたよi-80
大ちゃんが、3人いたww
智担には、嬉しすぎるよねi-179
パンフ、貰えて良かったねぇi-237
スペシャルブック・・・貰いに行かなきゃ!笑
智美 URL 2010/02/07 10:34 #- EDIT
そうだ!
終わらないぜ!

良いでしょ~☆笑
ホントは入りたいわi-60
お湯を張ってi-278
智美 URL 2010/02/07 10:35 #- EDIT
こちらこそ!

全ー部!
大丈夫だYO☆笑
智美 URL 2010/02/07 10:36 #- EDIT
私も興奮MAX!

来世じゃなくて今世で会いたい~♪笑
智美 URL 2010/02/07 10:38 #- EDIT
偶然だね!!!
ビックリww
会いたかったなぁ~i-80
遊ぶの、延期されたし会えるねi-233←きも
智美 URL 2010/02/07 10:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/162-afba9f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
