無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
空気わ読まないよっ!Part5(完結!)
翔→え~皆さん。本当に今日は、皆さん本当に今日は、ありがとうございました。
超楽しかったです。ありがとうございました。
あの~引用になっちゃうけど、ある人の言葉で「一人で見る夢はただの夢だけれども、皆で見る夢は現実となる」という言葉がありました。
僕たち、一人一人で見てたら、ただの夢かもしれないけど、今こうして、皆と一つの夢を見ることによって、こうして、現実になったと思います。ホントにありがとう。
これからも、どうか夢見させて下さい。現実にさせて下さい。
そして一緒におんなじ夢を見続けましょう。どうもありがとうございました。

智→えー今日はありがとうございました。
えー気付けば10年ですけど、ホント、この10年、ホント色んなことやらせて頂いて、なかなか味わえない10年を味わえて、ホント恵まれてるなと、今年すごく思いました。
えーホントに幸せだなーとホントに感じてます。えーこれからも、嵐に言いますけども、もし僕らが、調子に乗ったら、すぐ「お前ら調子に乗ってるぞ」と、言って下さい(笑)そしたら、僕らは、そこで修正出来ます。まぁ、ないと思いますけど(笑)
ま、でもホント皆さんと一緒にこうやってずっと楽しんで行きたいので、これからもずっと嵐をよろしくお願いします。ありがとうございました。

雅→皆さん今日はホントにどうもありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。
いやーホントに今日は楽しくて、なんか2、3曲覚えてないんですけど、楽しすぎてね!マラソンしてないのに、ランナーズハイです。
なんかホントみんなの笑顔とか楽しそうな顔とかが、ステージから見えて、くそ~負けてらんねぇと。俺のほうがもっと楽しいぞと。そんな張り合いをしてたら、終わっちゃいました。
ホントこうやって、みんなでこの場所に集まって、ひとつのことが出来る、すごく幸せなことだって思ってます。これが当たり前だなんて僕らも思ってないし。これからもこういう機会ができるように、これからもっともっと日々、精進して行きたいと、そんな風に思います。
ですので、皆さん、こういう機会の時は、また一緒に遊んで下さい。今日はどうもありがとうございました。

和→皆さん、今日はホントにどうもありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。
でもホントにすごく楽しくて、すげーいいコンサートだったなって…
(客席からの叫びが多くて)わかった!今、俺、しゃべってるから、ちょっと待って!
ホントにね、楽しくできたなっていうのが…これ僕らだけじゃ、やっぱり出来ないんですよね。
そうやってステージを作ってくれる、曲を作ってくれるスタッフの皆さんがいて、僕らをね、ストリート少年みたいな5人を、こう豪華にしてくれる衣装を作ってくれて、そしてJrが、ついて行きますとばかりに一生懸命ステージを盛り上げてくれて、そして何より、ホントにこうやって見に来てくれる皆さんがいないと…ホントにすっげぇつまんないコンサートだったと思います。
それは、一方的過ぎるからね。やっぱりこうやって、みんながいて、みんなの楽しそうな顔だったりとか、すごく好きな曲ん時の顔だったりとか、そういうのを見てる時が一番幸せです。ホントにありがとうございます。
ホントに今年は10周年、10周年ってことで、色んな方々に興味を持って頂いたりとか、応援して下さったりとか、ホントにありがたい年でした。
ですがもう、嵐の11年目は始まっています。えー年末の歌番組、そして紅白歌合戦、そして年明けると5人のドラマ、色々なことが待ってますけども、僕ら今までと変わらず、ずっとこのペースで1個のものを、すごく楽しく、嵐らしくやっていけたら、ホントに幸せなんだな~っていう風に、この10年で、覚えさせて頂いたものです。
なので、是非ともその姿をですね、皆さんに1秒でも多く見て頂けるように頑張りますので、これからも応援のほうよろしくお願いします。今日はどうもありがとうございました。

潤→皆さん、今日はホントにどうもありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。
1999年11月にデビューして、今年で10周年。この10年はホントに長いとか、短いとかじゃなくて、一歩一歩進んできた道だったんだな、時間だったんだなって、すごく思います。
この10年間に、ホントに沢山の人に愛を頂いて、今日もものすごく愛に溢れた空間だなっていうことを感じながらやってました。この僕らに対して、皆さんがくれる愛と、僕らが皆さんに与えてられてると嬉しいなと思います。
それが、これからも続きますように、そのために、今まで10年間頑張ってきた経験を大切にして、これから11年、12年と頑張って行きたいと思うので、これからも僕ら5人、よろしくお願いします。
ホントに幸せな時間をありがとうございました。今日のことを忘れないように、しっかり刻みたいと思います。ホントに今日はどうもありがとうございました。
では最後にこの曲を聴いて下さい。「5×…10」

5×10
♪ありがとうー♪で金銀キラキラ☆アリーナに噴き出す!

潤→ホントに今日はどうもありがとう!
翔→どうもありがとう!バイバイ!
智→バイバイ
翔→上のほうもありがとう!
~前ステ左から、雅紀・ニノ・潤・智・翔で手つなぎ上げる~
潤→10年間、どうもありがとうー!
和→バイバイ
智美:号泣!出来なかった(泣)
人って、楽しすぎると泣けないもんね!笑
でも、終わらないでぇ~!と、内心悲しむ・・・。


~アンコール~
PIKANCHI☆☆DOBULE
和→どうもありがとー!
雅→まだまだ行くぞー!
和→ハイ、ハイ(あおる)
和:自分のパート、はじめ少し歌えず(笑)
アンコールのピカダブわ、サクラップのキーが高くて萌えた萌えた・・・きらきら
ついでに、燃える←

明日に向かって
翔→何だ?この曲は!
翔→ご一緒に!ソレソレ!ハイハイ!
嵐メン→ありがとー!
客席:こっちこそありがとう~←多分!いや、絶対!!!

できるだけ
潤→バイバイ
この曲の大ちゃんのフェイクが好きい~絵文字名を入力してください
魂で、聴いたかわ不明・・・。泣
だれか、教えてぇ~!!!
聴いたって事実聞いただけでテンション上がります。笑

One Love
潤→どうもありがとー!
センターのステージで櫻葉がすれ違いざま手つないでたうわーん
いやいやよお~←
櫻葉の手になりたい・・・。←変態

嵐メン→どうもありがとー!バイバイ!(言いまくり笑)
翔→上のほう、どうもありがとーバイバイ

~潤よりメンバー紹介~
潤→・・・・・・ジャニーズJrでした。
そして、今日ステキな音を演奏してくれた5×10オーケストラに大きな拍手を!
そして、この会場に集まってくれたみんな、どうもありがとー!
最後に聞きます。俺らの名前は、なーんだっけ?せーの!
客席→嵐ー!!
銀テープ飛び出す
嵐手つなぎ上にあげる。
翔→どうもありがとー!
潤→またねー
和→どうもありがとー
翔→楽しかったぜ!東京ー!!
和→みんなバイバイ!
嵐メン→バイバイ!ありがとー!(言いまくり)
雅→ありがとう
(いなくなって裏から雅→ありがとう)結構これに萌え萌え

~ダブルアンコール~
ファイトソング
嵐メン→ソレソレ
和→行くぞー!!!
翔:赤いツアータオルを首から下げてイノキ風(笑)
歌わずセリフ口調がめっちゃカッコいい!
智→♪言われた時点で負けてる~♪←セリフ口調
和→跳べー!!
翔(イノキ風)→東京の皆さん!お手を拝借!
和→もっと!
潤→(智に)どうぞ!
智→♪言われた時点で負けてる~♪ワオ!←この光景がずっとケンタ食べてる時頭を支配してた虹
翔ちゃんがやってたイノキ風のポーズ、あたしらの近くだった!
興奮興奮興奮

五里霧中
和→行くぞ!行くぞ!行くぞ!
潤:外周降りて、1塁側バックスタンドの台に登る。智のうちわファンから取り上げて振ってる!このシーンヤバカッタかみなり
あたしも、潤様から大ちゃんうちわ奪われたかった・・・スッキリーィ
心わ、奪われてるけどね♪

潤→ハイ!東京!あばれろー!
潤→行くぜ!カモン!跳べー!×5!カモン!跳べつってんだろー!カモン!たんねーよ!みんな跳ぶまで終わんねーぞ!カモン!ラスト、スリートゥーワン!サンキュー!
嵐メン→バイバイ、ありがとう!

~トリプルアンコール~
潤→いやぁ~跳び疲れました。いやぁ~楽しかったです。どうもありがとうございました。
こうやって何かあるたんびにみんな集まって、楽しい思い出作って、明日からまた元気に一生懸命生きてこうって思えるような時間になったらいいなと思ってやってきました。
僕的には、なったんで、僕的には良かったです。
智→良かったよ
潤→どうですか?
智→良かったよ
潤→よかですか?
翔→良かったと思うよ
潤→よかですか?
和→良かったと思うよ(少し外人風ナマリ口調(笑))
潤→よかですか?
智→良かったと思うよ(外人風ナマリ口調)
潤→(雅紀に)良かったですよね?
雅→良かったですけどーその言い方おかしくないですか?良かったですか?って聞いてたら、良かったですよ・・・
潤→良かったですか?
和→良かったですね
潤→良かったですか?
智→良かったです
潤→(雅紀に)良かったですよね?
雅→いやいや、良かったですけれどー良かったですけどーなんか聞き方がみんなと違う・・・僕も嵐のメンバーなんで、おんなじ聞き方をしてくれないと
潤→(雅紀に)良かったんですか?
雅→良かったんです。そうなんです!良かったんです!
潤→それは、良かったです!
えーまぁ、11年目入りましたが、これからもこの5人でやって行きたいと思うので、是非また皆さんにお会いできたらと思っているので、皆さんの楽しそうな幸せそうな顔をまた見せて下さい。今日はホントにどうもありがとうございました。
じゃあ、もう1曲だけ。最後にやりたいと思います。この曲は「マイガール」の主題歌だね
雅→そうです
潤→相葉さん?「マイガール」の主題歌だよね?
雅→「マイガール」の主題歌です。「マイガール」もあと1話になってしまいましたけども、見てね。みんなね。
客席:見るよ的な拍手
雅→ありがとうございます
潤→完全に言わせたね(笑)
雅→いやいやいや、ただ最後にね。嵐、11年目入って(カミカミ)11年目入って1発目のシングルですから!
和→そうだね!
雅→これで、勢いつけて行きましょうよ!僕らも!そして、あなたたちも!
客席:(笑)
潤→なんかさ~最近、うさんくさいんだよ
雅→うさんくさくないですよ
和→全然、なんか始まる気がしないんですけど
雅→はい?
和→始まる気がしないんですけど。相葉さん、喋ってそこは終わっちゃうのかなって
雅→いやいや、そんなことないです
和→ちゃんとやるんですよね?
雅→ちゃんとやります!いいすか?じゃあ、僕がふっちゃって!
潤→おぉ、やってみようよ!
和→やってみよう!
雅→いいすか?
和:(笑)
潤→いいよ。別に。相葉くんのドラマの主題歌ですから。
雅→いやいや、ほら・・・
和→相葉さんに主導権があるんだから大丈夫だよ
雅→いつもいつもさ~いつもいつも、ここで「いやぁ、俺もたまにはふりたいな」って心の中で思ってたからさ。いいの?
潤→その代わり、しくんなよ!
雅→わかった!ビッチリ決めるわ!
和→最後の曲だからな!
雅→わかった!最後の曲だからな!みんな!
和→みんな知ってるよ!
雅紀→行きますよ!
和→はい
雅→いいですか?リーダーいいですか?
智→大丈夫です
雅→皆さん、いいですか?行きますよー!皆さん、いいですか?
客席→イェーイ
雅→それでは最後の曲に参ります。聴いて下さい。嵐で「マイガール」

マイガール
サビでモニター:コンサートチケットとサビ歌詞が出る。
おわ~!
楽しすぎて忘れてた!
マイガール聴いてなかった!
聴けてよかったぁ~(泣)
ここわ、、、正直記憶あやふや↓
嬉しすぎて覚えてないお~;;泣
でも、確かここでの相葉ちゃんの笑顔が・・・眩しすぎた泣き
失明するかと思った←

ここで手をつなぎ~の!
潤→どうもありがとー!これからもよろしくー
雅→ありがとー!
潤→じゃあね
和→バイバイ
翔→どうもありがとう。バイバイ!気をつけて!
智→バイバイ
潤→みんな風邪ひくんじゃねえぞ!
雅→気をつけて帰れよ!
潤:雅の手をひっぱって戻す
雅:両手で投げキス
客席→キャーッ!!!

以上!


みなさん~!

お疲れ様でした~!!

この、魂レポに全部勝利した人っているンカナぁ?

その人にわ、智美が相葉ちゃんみたいに投げキッスしてあげますクチ←全力でいらねぇ~よ

ほんとに、ありがとうございました~!

感謝カンゲキ雨嵐!

ばい~っ!

スポンサーサイト
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ホントにやってたのね…
もう1カ月以上たってたのに良く覚えてるね!!

ちなみに…
最後相葉ちゃんの手をひっぱて戻したのは松潤でーす♥

早く次の魂行きたいね★
うる URL 2010/01/21 23:29 #8TVzo7t6 EDIT
長えよ!(笑)

英検おつかれ-っ

てか、うちらは
血液増えてるかが
心配だわ-v-239
優紀 URL 2010/01/22 19:54 #- EDIT
☆うるへのコメ返☆

まぢでっか!?
教えてくれて、相葉㌧i-280i-80

今度わ、あたいが当ててうるに恩返しします!
智美 URL 2010/01/22 22:46 #- EDIT
☆優紀へのコメ返☆

ありがとう!
絶対落ちたぁ~i-240

そういう時わ、血液検査に行きま翔(笑)←笑い事ぢゃねぇ!
智美 URL 2010/01/22 22:48 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/154-fe773cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
