無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
空気わ読まないよっ!Part4
とまどいながら(翔ちゃんソロ)
パーカー脱げそうになりながら歌ってて、萌え~(泣)
ヒップホップアレンジだったんだけどカッコよかったねぇ~困ったなぁ
パーカー脱ぎながらバックへハケた。
翔ちゃん、ダンス上手すぎた・・・。
翔ちゃんソロの時、翔担になりかけた(爆)
でも、無事大ちゃんのもとえ帰ってきましたよ~!!!

WISH
間奏の「ワンツースリーフォー」でハット投げてたぁ!!!
あのハットになりたい・・・。
いやっ!
あのハットを受け止める床になりたい!←変態

僕が僕のすべて
『♪そう 未完成で 立ち止まった不安を 儚くも過ぎ去った時間を』の所でちょっとこの魂が終わったら・・・。
なんて、考えさせられてしまった・・・。
儚すぎるな~。
嵐との時間。

Attack it!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
『♪心盗んだ俺らは犯人』
そうだよお~!!!
あたしの家に無期懲役ピンクハート
『♪外野の言葉はシカトする!』kウェhckwdvんlwヴぇwhヴぉいえ~←
ここです。
あたしが、完全に壊れたのわ
『♪uh uh uh uh 明くる晩もまだまだ hold me tight 絡まってこのまま騒ごうぜ 同志達 you see ?』
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん←

truth
いやだぁ・・・。
truthぢゃない!
この曲わ、あたしが嵐を好きになったきっかけの曲。
泣いた泣いた泣いた。
声が出ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー泣
最後の『たららら ら ら ららら ちゃん たんたんたんたん たんっ』←伝わってるのかなぁ?笑
あるぢゃん?
で、『たららら ら ら ららら ちゃん たんたんたんたん たんっ』が、終わったら首を後ろに振るぢゃん?←説明下手!
もう、そこんとこで立ちくらみがああああ・・・。
好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

明日の記憶~モニター・嵐のナレーションで嵐の歴史10年を振り返る映像~
うほお・・・。
映像が・・・。
前ステ上方。赤ちゃん~の写真の演出。それぞれ自分の映像の下で。最後はステージ下に下がってハケる
左からニノ・相葉ちゃん・大ちゃん・松潤・翔ちゃん
最後はメンバーの色んな写真が集まり、嵐の文字になる
潤→2009年、僕ら嵐は10周年を迎えました。この10年間、ホントに様々な経験をさせてもらいました。
智→1999年、嵐というグループ名をもらい僕らはデビューしました。ハワイで船上記者会見をしたことを思い出します。ここから僕らの旅が始まるのです。
潤→2000年4月、嵐として初めてのコンサート。あの時、会場にきてくれた人、今日も見てくれてるかな。
雅→2001年、春。嵐初の全国ツアー。会館、アリーナそれぞれの良さを感じながら廻る最高のツアーでした。テレビで初めて嵐の冠が付いたレギュラー番組も始まりました。
翔→2002年、Here we Goツアー中、嵐とは何か、毎日語り合いました。
モニター:木更津キャッツアイ『野球やろうぜ』と、ごくせんの映像
翔→僕と松潤はそれぞれ連続ドラマに出演させて頂きました。
和→2003年はコンサートを春と夏にやらせてもらい、さらにはおのおのソロでの活動もありました。その経験はのちに大きな力に変わっていきます。
モニター:2004年。志村どうぶつ園の相葉ちゃん『痛い痛い』映像(笑)
雅→この年、僕が出演するバラエティー番組志村どうぶつ園。僕の限界への挑戦が始まりました。
モニター:24時間テレビ映像
雅→また僕たちは24時間テレビのパーソナリティーを務めました。僕は初めてメンバーに向かって手紙を書きました。
潤→2005年、ムービングステージが登場。みんなで楽しむ嵐のコンサートの基本形が出来上がった年です。僕はこの年、花より男子に出演しました。
モニター:花男『お前俺に惚れてんだろう』映像
潤→この作品では、たくさんの方に嵐の楽曲に触れてもらえた気がします。
モニター:アジアツアー映像
翔→2006年、初めてのアジアツアーはまるで二度目のデビューコンサートのような感覚でした。
モニター:硫黄島からの手紙とZERO翔ちゃん映像
翔→この年、ニノはハリウッド映画「硫黄島からの手紙」、そして僕はキャスターとしての一歩を踏み出します。
モニター:東京ドーム公演映像、潤『行くぞ東京ドーム』
和→2007年は皆さんの応援のおかげで初のドームコンサートが出来ました。モニター:山田太郎ものがたり映像
和→それに5人での映画、翔くんと一緒にドラマにも出演したりと、充実した一年になりました。
モニター:FREESTYLE映像
智→2008年、個人的には個展や主演ドラマをやらせて頂きました。
モニター:魔王。『正当防衛による無罪を主張します』映像、24時間テレビ映像
智→そして5人で二度目の24時間テレビ、二度目のアジアツアーもやらせて頂きました。
翔→そして2009年、個々の活動も充実しているこの年は、シングル「Believe」から幕を明けました。たくさんの人達に支えてもらいながら今、こうして5人でいます。ここでこの10年間を少しずつ振り返ってみようと思います。
~モニター映像終了~

号泣。と、いきたいところですが!
その場でわ泣けませんでした。
微笑ましいって、こういう事なんだねぇ。
時間差で今泣けてきた・・・。

前ステ上から嵐5人横並びスケスケ衣装で登場。
モニターにでっかい「X」の文字

~嵐10周年メドレー~
A・RA・SHI
和→パワーアップして帰ってきたぞー!
潤:手振ってた。
雅→世界中に嵐を巻き起こしまーす!
翔:毎度、両手で胸を隠して、お辞儀しまくり。
おっほーい
お辞儀しまくっていた翔ちゃんが可愛かったアゲアゲ
10周年なんだから、この曲を聴かなきゃ終われないぜ!!!←


SUNRISE日本
翔→HEY!(あおる)
潤→俺ら、まだフレッシュでしょ!
翔→チェケラ!(自分の乳首を指差し)
翔ちゃん、エロ過ぎです

「君のために僕がいる」
和→HEY!(あおる)
雅:ソロ状態で歌ってる。
相葉ちゃん!!
ソロぢゃないのよ(笑)
自分のパートぢゃない所歌わないでねわはは

時代
イントロと最後、なんかレーザーが出てきた!!!
『♪NO NO 君をさらいたい~』←どうぞ、さらって下さいハート
『♪NO NO 僕はここだよ』←どこぉ~?
『♪NO NO 見つめてるから~』←まぢですか!?
『♪僕を信じて』←あったりめぇ~よ絵文字名を入力してください
と、智美の妄想がこの曲でわ繰り広げられていましたとさ!
めでたしめでたし←

「ナイスな心意気」
ないすーーーーーーーーーーーー!!!
株式会社アラシ見たかったなぁえへっ
でも、好きだから許すキラQ2
あたしさぁ
『♪今がすべてじゃないから あんまりムキになんなよ』を、聴いたら
『そうだよね☆!今が全てじゃないよね!ありがと嵐(泣)』と、いつも思ってしまう・・・。
単純な人です(笑)

「PIKA☆NCHI」
サビだけだったんだけど十分絵文字名を入力してください
「とまどいながら」(サビのみ)
2回も聴けて嬉しかったわぁ~うふ

とまどいながら
これもサビだけやったと思う←なぜに関西弁?
こ、、、これわ、、、記憶とんだぁ~(泣)

言葉より大切なもの
ここらへんからタワー徐々に上がってきてぇ☆
翔→「もっと、もっと」(あおる)
って、感じ!!!
翔ちゃんが、翔々気になる(笑)
高いとこ大丈夫ぅ~?

HERO
タワーが結構高く上がって、きたぞ~びっくりマーク
翔ちゃん大丈夫っぽいです。
慣れたのかなぁ?
そういえば、前に『コンサートになったら大丈夫!』的な事を言ってた気がするかも。


サクラ咲ケ
潤→HEY!東京!行くぜー!
嵐メン→ハイ!ハイ!(あおる)


WISH
サビのみですう~♪
あたし花男シリーズでなんかWISHが一番スキなのよねぇ^^
松潤のソロに引き続き聞けて良かった☆
それにしても、MJソロカッコよかった(泣)←話それてる・・・。

きっと大丈夫
これわねぇ、もうダンスダンスダンスですよわーい
カッコヨカッターーーほし

「Love so sweet」
潤→HEY!東京ドーム!一緒に歌ってくれー!Come on!
翔→せーの!HEY!(あおる)
間奏で、翔&ニノ:飛行機回り(笑)
この曲の『♪明けない夜はないよ』で、翔ちゃんと相葉ちゃんがいつもこぶし突き上げるんだけどそれが可愛かったぁ絵文字名を入力してください

「Happiness」
モニター→5×10バス、最後にツアータイトル出る!
和→ラストスパートだぞ!いけんのか!
翔→Everybody!上のほう!東京ー!
モニター:東京ドーム
って、感じですた☆
どの辺りか忘れちゃったけど翔ちゃんがめっさ走ってて!!!
でぇ~じょ~ぶか!?
ってくらい走ってて心配だった(汗)
いやだーーーーー!
にのちゃんーーーーーー!
ラスト嫌だーーーーーーーーー!!!
って、ずっと思ってたぁ・・・

Believe
火と噴水と、下から花火出てきたアップロードファイル
キレイだったわぁ・・・!
てか、あのPVで見ていたダンスが生でって・・・。
すご過ぎだよねぇ・・・。
つくづくこの曲で思ったぁ・・・。←遅っ!

ほんとのほんとのほんまに次がラストっす!

ご迷惑おかけしました・・・。←ホントだよ!

でわ、悪しからず最後までお付き合い下さいませ!


スポンサーサイト
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/151-0f855a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
