無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
特上カバチ!主題歌(泣)
特上カバチ!
主題歌決定雷の守護者
嵐でTroublemakerだぁい~*


わおきゃは

嵐、すご過ぎ!!!

どんだけ~(古)

だってぇ

・Troublemaker
・空高く
・揺らせ、今を

嵐さん、世間を揺らしすぎだよぉ~キティちゃん:シクシク

ついでに、あたしのハートも揺れちゃってます(笑)

今度の、シングルわどうなるんにゃろうか??

全部入れてしまってくれ~びっくり×2

ジャニーさん~!

J stormさん~!

てか、もう少しで『最後の約束』ねっハート

お台場の点灯式行きたかつた~ごめんなー!

あたしも、点灯してぇ~←

みか!

お台場行こう!(笑)

お返事待っております~バニー

あっ!

そういえば、明日大ちゃんがいいともに出る~絵文字名を入力してください

あたい、明日もたねぇなハートちゃん

あと、もうひとつ嬉しい事があつた~♪

☆青森山田高校 準決勝進出おめでとう☆

国立に、観に行こうとしたけれど次に国立に行く時わ嵐魂って、決めていますからhnyk

山田がむばれ~

山田わ、青森県勢の期待の星よ~ほしぃぃっ

嵐の次の次の次の,,,,位に応援してます(笑)

ちなみに、嵐様にわぜんっぜん及ばないけど←失礼!

次に応援しているのわ石川さゆりさんですムフフ

津軽海峡冬景色・天城越大好きです☆

それと、今日わ爪きりの日ですよぉ~ネイル

みなさん、爪わこまめにしま翔絵文字名を入力してください

以上智美でした!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
troublemakerだよね!!!
コハル最初これが読めなくて
「トロウブレマーカー!!!?」…
なんじゃそら!!!?って思ってた←ばかなんでw

お台場いいなぁ…
コハルには…未知の世界w泣
コハル URL 2010/01/07 18:45 #- EDIT
☆コハルへのコメ返☆

あたしも『Troublemaker』読めなかった(泣)
今も(笑)
誰か助けてぇ~!

お台場綺麗よぉi-189
相葉ちゃん家きた時、ついでに行ったら?
うん!
行ったほうがいい!

智美 URL 2010/01/07 22:40 #- EDIT
はじめまして~!!
是非仲良くしてください♪
くま、って呼んでください
ブログはじめたばっかでまだまだなわたしですがよろしくです!
あ、リンクおkですか~?
くま URL 2010/01/07 23:51 #- EDIT
ぁたしも読めなかったんですけどぉ
「トラブルメーカー」って読むらしぃデス!!
違ったらごめんねぇ(>_<)

ゆぅき☆彡 URL 2010/01/08 16:34 #- EDIT
ほんと世間揺らしすぎー!!!
2010も勢いは止まりませんな♥♥
初回版3パターンとか?←

予約せんとなぁ~^^
歌音 URL 2010/01/08 19:47 #- EDIT
久しぶりー!!!!
会いたかった♥笑

今さら過ぎるけど
年賀状届いたよ☆笑
まなみ、智美の字好きだわ~♥

やばいねぇ~!!
嵐、まぢでキテる!笑
FANにとって幸せなことだぁ♥
まなみ URL 2010/01/08 20:13 #Cu0ypdf. EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/01/09 19:10 # EDIT
こんばんは★。

(以下…コピ文で失礼致します。)

私のブログに

大事なお知らせが書いてあります。

1/11までに私のブログを見て下さい。

そこに理由が書いてあります。

ご協力宜しくお願い致します。

咲幸 URL 2010/01/09 19:31 #9zoEtY2c EDIT
okです☆
あ、タメでいいですよっ!!
くまもいいですか~?
くま URL 2010/01/09 20:10 #- EDIT
なかなか訪問できなくてごめん。


はやく、CDほしいよねえっ。
yuyu URL 2010/01/11 17:20 #- EDIT
☆ゆぅき☆彡へのコメ返☆

トラブルメーカーか!
ありがとさん♪
智美 URL 2010/01/13 15:27 #- EDIT
☆歌音へのコメ返☆

初回版3パターンだとおおお!?
それわ、全て買わなくてわ!←
智美 URL 2010/01/13 15:28 #- EDIT
☆まなみへのコメ返☆

お久だねぇ~♪
アタシモアイタカッタヨi-80

ありがとうi-239
まなみの年賀状可愛かったわよi-178
智美 URL 2010/01/13 15:31 #- EDIT
☆yuyuへのコメ返☆

全然大丈夫だよ!
あたしも、あまり行けてなくてごめんねぇ(泣)

うんi-80
早くCD欲しい!!!!!

あとで、yuyuのとこ行きますi-189
智美 URL 2010/01/13 15:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/146-95b1984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
