無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
わぁ~お

更新を、お休みしてたらこんなにコメやメッセがぁ!

みなさん、ありがとうございますぅ~絵文字名を入力してください

年賀状の件ですが、CMで25日までにだして下さい。と、いうお知らせがやっていましたが遅くなっても良いのであればその後も受け付けておりますhoshi

26日にわ、祖母の家に旅立つのでPCが一切使えなくなってしまう状況です。

なので、26日以降の方わかなり遅くなってしまうことが予想されますが悪しからずご了承くださいませっ!

それとねぇ、更新をお休みしていた訳なんですけれども・・・。

風邪を、こじらせまして・・・。

学校も2日程お休みさせて頂きました・・・。調理実習が・・・。泣

だから、コメ返・訪問等できませんでしたぁあせり

ごめんなさいねぇうぅ~~

完全復活したら、みんなの所いってコメするからねぇ絵文字名を入力してください

あっ、そういえばコメ返制度を変更します!!!

今までわコメをくれた人のブログにいってやっていましたが、今度からわ当ブログでやらせて頂きます!

今回の記事から開始させて頂きますぶぅさん

よろしくお願いしますぅ~かおなし2

Category(日記) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うちも26日に旅立つけど
PC持っていくー笑
風邪大丈夫かぁ???
せっかくの調理実習がねぇ…泣
コハル URL 2009/12/19 11:51 #- EDIT
大丈夫??

最後の絵文字、謎いww
yuyu URL 2009/12/19 12:46 #- EDIT
PC持っていけるんだぁ~☆
良いなぁ♪
あたしわ、お父ちゃんのだから持っていけない~...泣

調理実習の焼売食べれなかったから、その日わ点心つながりで餃子を食ってやったぁっ!笑
智美 URL 2009/12/19 17:35 #- EDIT
熱わ、下がったよぉ~♪
ありがとう^^

だよね!汗
あたしも、自分でやったんだけど意味分からん!笑

智美 URL 2009/12/19 17:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/133-6be530da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
