無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
ーホントのARASHIC-
昨日、狂喜し過ぎたのでしょうか・・・?絵文字名を入力してください

ベストアーティストで、昨日嵐様をみたので熱が出ましたぁ汗

これも、嵐様のお力ですねぇ絵文字名を入力してください笑←笑い事ぢゃない!!!

いつもの体温が35.2なんであたしにとって36.3わ、かなりキツイノデス・・・。

でもでも!!!

明日わ、調理実習や~い絵文字名を入力してください

死んでも行きます!!!

焼売なんでねっ^^

で、何故かこんなに苦しい時にぼっ、募集します☆←

年賀状音符 ピンク

非コメでも、メッセージでもどんな連絡手段でも良いのでご連絡下さいスマイル

お待ちしております!

以上!智美ですたぁ~ぴよちゃん

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
年賀状やりましょっ!!
・・・って言いたいんですが
親にブログやってるって言ってなくて・・・
誰?って言われると答えられなくて・・・
だから直メからでもいいですか?
ゆぅき☆彡 URL 2009/12/17 10:11 #- EDIT
まぢで!?
やっぱ嵐さんの力ゎすごいっ!笑
でも無理しないでね~

調理実習かぁ♥
まなみも調理実習だーい好き♥
食べれるから←
まなみ URL 2009/12/17 15:42 #Cu0ypdf. EDIT
コハルもこの前調理実習でみたらし団子作ったー
バリうまかった♥

えっとぉ、
この前メッセで聞いてたことは
コハルの住所をはがきに書いてても大丈夫かなー?って思って。
ずっと前、親にばれるとやばいって言ってたと思うから。
また住所書いてもいいか教えてくださーい☆
コハル URL 2009/12/17 17:12 #- EDIT
それで、結局
来なかったのね(ω`)

明日の午後練、ないから
ゆっくりしなよっ

早く復帰しろ―――い(*・ε・*)
優紀 URL 2009/12/17 19:15 #- EDIT
わ~い!!
嵐ちゃんすごすぎ^^
智美のハートもノックアウトですな笑


ねんがょうやろう!!
メッセで送るゎ~

プリは貼ったほうがいい??
歌音 URL 2009/12/17 20:16 #- EDIT
ほんっっとに遅くなりましたが!
今日お手紙出したよー☆

で、せっかくなので私も智美に年賀状だしちゃおう!と思ったけど。
私お手紙に自分の住所書くの忘れてた!笑
なのでもし智美が私にも出したい!と思ってくれたら
後でメッセかメールしてくださいなー☆
そんときに住所教えるねー!

以上!久しぶりのコメントでした!笑
おの URL 2009/12/18 21:46 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/132-18f555e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
