無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
祭りじゃ~!!!

今、魂真っ最中ですねぇ絵文字名を入力してください

お客さんも嵐さんも無事に今日の魂を終えられますように!

で、あたしわ明日行くんですけども実感の欠片もないですねぇおい

コハル~汗

心の準備の仕方、教えてくれぇ~いびっくり!

あっ!

そういえば、参戦服公開しま~す

じゃ~ん黄色 ♪
20091204191358(2).jpg

青まみれですね。笑

もし、街で見かけたら気軽に声かけて下さいねぇハート

で、魂T見えてないぢゃん!

と、思ったあなた。誰も思ってないよ!

心配ご無用です。

パーカーを脱いだら、後姿わこうなっているのです。
20091204191443(2).jpg

画像悪っ!

でも、これなら安心です絵文字名を入力してください

あとわ、みかに誕プレで貰ったマニキュア~おんぷ
20091204195014.jpg

画像悪っ!(本日2回目・・・。)

ごめんさい~絵文字名を入力してください

ホントわ綺麗な淡い青なんですニコリ

因みに、床の色も青です。←たまたまです。

明日かぁ・・・。

マヂ実感ないなぁ・・・。

でも、明日なんだし!

心の準備が出来てようと出来てなかろうと会うしかない!←

うっしゃ~!!!!!

今日わ、早く寝て。

マイガールの時間になったらお起きて。

寝て。

7時の電車に乗るぞう~ぞう

お昼わ、マイガールオムライスを食す予定だったんだけれど雨が降るようで、座って食べるところもないしお預けぇ。

でも、夜わ松本さんがCMやってたチキンホットパイを食す予定アップロードファイル

楽しみだぁ~ぶーさん

祭りぢゃ~虹の!

行って来ま~す!!!!!!!!!!←

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
コハル!!!?

うちは・・・
嵐がオープニング出てくるまで心の準備できてなかった←おいw
なんか直前って全然実感ないよね~あは←
でも出てきたらマヂ意識とぶ~
とにかく、心の準備ってのは始まる直前までテンションあげといて
出てきたら一気にぶわぁーーーーって←わけわからんw
まぁ、楽しむことが1番!!!
その服着ていったら間違いなく大ちゃん気づくっしょ♥
めーいっぱいアピってきなはれ←誰
コハル URL 2009/12/04 20:31 #- EDIT
青まみれだけど
本当可愛い~(笑)
マニキュアも素敵すぎる…
またまた
コメありがとうっ!
VS嵐 私も見てるよ~♪♪
あれ本当面白いよね(笑)
いやいや…
私は、良い子じゃございませんよ(笑)
ただ単に…母にプレゼントあげたいだけ♪
日頃お世話になってるし!!!
咲希 URL 2009/12/04 20:34 #kY.A8d5U EDIT
初めまして♪
もしかして今、inされてるのかなと思い、コメをしています・・・・wwww
asと言います^^
タメ、呼び捨てはOKですが、相リンは少し待っていただけると助かります^-^
あ、URLはコチラですので、よかったらいらしてくださいね♪
http://bkackwhite.blog96.fc2.com/
as URL 2009/12/04 20:39 #- EDIT
覚えてる??
愛音だよ!!
今日、復活しましたwww
20日ぶりです♪

ブログも更新しているので
よかったら遊びに来てね☆
大野愛音 URL 2009/12/04 22:34 #- EDIT
服かわゆい♪
私も明日参戦!!(^w^)

心の準備、心の準備(笑)
ちゅーりっぷ URL 2009/12/04 23:35 #- EDIT
青まみれだー笑
可愛い♥
これなら大ちゃんも見てくれるよ♪

いよいよかぁ!
めいっぱい楽しんできてねww
まなみのぶんまで♥←
まなみ URL 2009/12/05 10:21 #Cu0ypdf. EDIT
私も智美に会えるの
すごい楽しみだよi-175i-175

青まみれだー!(笑
これは探しやすい!

コンサート楽しもうぜぃ☆
おの URL 2009/12/05 11:16 #- EDIT
遅くなってごめんね

いってらっしゃい~!


あ、うちコンレポupしたぞ☆
ぐーこ URL 2009/12/06 13:41 #- EDIT
コメおそくなってごめん~;;
もぅ、コンは終わったのかな?

でも服かわいいね!!
青まみれで大ちゃんの目線も
きっと智美だったね~^^

てか、智美の手とか爪きれいで
超うらやましぃ!!
歌音 URL 2009/12/06 17:00 #- EDIT
おいらの分まで楽しんで来い!!!
+:;:+智【tomoka*】奏+:;;:+ URL 2009/12/06 22:22 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/125-d59f115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
