無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
大ちゃん~泣
今日わ、お父ちゃんがお休みでPCする時間があんまりないので嵐ちゃん観ながら更新してま~す絵文字名を入力してください

観ましたか?

野球未経験者の凄さ!!!

大ちゃん、プロ並み撃っちゃいましたよ~絵文字名を入力してください

相葉ちゃんわ、経験者だからまだ分かるのよ(相葉ちゃん、相葉ちゃんの担当さん、相葉ちゃんの関係者の方々申し訳ない!

あたし、大ちゃん打った瞬間ビックリしたのとカッコよすぎて泣いちゃったかんねっしょぼん

もう、今日のアンビリーバボーより泣いたしっ絵文字名を入力してください

それとね、昨日おもろい事があったのよ。

歌謡祭のとき、エグザイル出てたぢゃん?

マキダイのことをうちのお母さんが『金目鯛』とか言ってえ~(笑)

いつも寒い事しか言わないお母ちゃんに久しぶりに笑わせられましたねぇ。

でわ、嵐ちゃんに集中しよっかなぁ

でわ~☆♪

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能
Category(サトシゴト) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
コメありがとう♪
え~っ!?
智美ちゃん風邪なのぉ!?
大丈夫…?心配だよ…
早く元気になるといいね★
嵐ちゃん面白いねっ!!
咲希 URL 2009/12/04 16:44 #kY.A8d5U EDIT
大ちゃん、すごかったね!!
未経験なのに・・・
やっぱ天から授かった運動神経は
さすがだよー!!

惚れ直しちゃったi-175i-175
おの URL 2009/12/04 18:00 #- EDIT
大ちゃん、まぢカッコよかったよぉ♥
ただいま大ちゃんの株急上昇中~i-184
運動神経の良さゎ
もう半端じゃないよね!!!!
まなみ URL 2009/12/04 18:15 #Cu0ypdf. EDIT
嵐ちゃん見るの忘れたよ(涙)
私も、見とけば良かった…
いえいえ★
どういたしまして(笑)
早く元気になる事を祈ってます♪
嵐が出てる番組って
どれも面白いよねぇ~(笑)
智美ちゃんは、VS嵐とかも見てる??
咲希 URL 2009/12/04 19:30 #kY.A8d5U EDIT
智美ありがとう!!
嬉しかったよ。
全然気に障ったりしてないよ~
うちはいつも通り前向きにいくよ(^-^)
もう嵐のがんばってる姿みたらうちもがんばらなきゃと思って!!!
ヨッシー URL 2009/12/04 20:06 #C6R2gQ3k EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/124-eb8592e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
