無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
ありがとう
9時7分です。



































大ちゃんが、生まれた時間です。











































6brnuc_220.gif

プレゼント大ちゃんお誕生日おめでとうプレゼント

もうね、〝ありがとう〟って、言葉しかないんだ。

何て言ったらいいか分からないけど,,,書きます!

あたしは、去年の夏ごろから大ちゃんを好きになって・・・。

実はね、去年の今日は今日が大ちゃんの誕生日って、知らなかったんだぁ。

みかに『今日は、何の日でしょうかっ?』って、聞かれてね。

あたしわ『みかの誕生日っ?』とか、『ニノの誕生日っ?』と、珍回答を連発していました・・・。

まだ、完全なARASHIC、SATOSHICではなかったですね。

でも、一年たってこれですよ。

もうね、最近『何でこんなに好きなんだろう?』『何で、こんなにカッコいいんだろう?』とか、思うようになってきて。

なんかね、『大ちゃんのどこが好きなの?』って、聞かれたらこうしか答えられないと思う。







































全部。

挙げてったらキリがないもん。

でも、ちょっと挙げちゃおうかなぁ?

可愛い目・美しすぎる歌声・フェイク・笑顔・穏やかな性格・GAP・絵が上手すぎること,,,,,

あ~!!!!!

これ以上言ったら、絶対にキモいって思われるから言わな~い!

やっぱり、何て言ったらいいか分からな~い!

ぢゃあ、まとめます!

大ちゃん!

あたしは、あなたの事が大好きです

この世の誰よりも好きな自信がある。

だからね、これだけは言いたかったんだぁ。

〝生まれてきてくれてありがとう〟って。

多分ね、大ちゃんがこの世に存在しなかったらあたしの人生、こんなに輝いてないと思う。

普通だったあたしの人生がこんなにも輝きだしたのは、大ちゃんのお陰だよ。

ありがとう。

ホントに、ありがとう。

ちょっとね『こんなに好きにならなかったらこんな辛い思いなんてしなかったのに・・・。』って、思ってた
時期があった。

正直。

だけど、やっぱり嫌いになれないよ。

ううん。

これからも、ずぅっと嫌いになる事はない!

絶対に。

断言できる。

今日は、そんな大ちゃんが生まれた日です。

大ちゃん、おめでとう!

そして、ありがとう。

29歳の一年間、大ちゃんにとって素敵な一年、充実した一年間になりますようににこにこ




丸山隆平君も、お誕生日おめでとう!

大ちゃんと、同じ誕生日だよねっ!?

今回の誕生日は大ちゃんと過ごしてるのかなぁ?笑

2人とも、おめでとう!


テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能
Category(サトシゴト) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
大ちゃんが生まれていなかったら、
大ちゃんをすきになっていなかったら、
こうして智美と仲良くなることもなかったのかな・・・?
って思うと、
なんか不思議だね!

大ちゃん誕生日おめでとう☆
おの URL 2009/11/27 11:25 #RVrSGgmE EDIT
おめでとう!!

先輩わ∞erだよ!
でも、嵐コン行きたいって
言ってたし。
ぐーこ URL 2009/11/27 19:01 #- EDIT
2日過ぎちゃいましたが、、、
大ちゃんおめでとう☆

記事読んでて、
智美の大ちゃん愛が
めっちゃ伝わってきたよ♥
これからもずーっと
大ちゃんFAN、嵐FANでいようねww
まなみ URL 2009/11/28 12:59 #Cu0ypdf. EDIT
コメありがとう★。
ブログは消さないよ~(笑)
えぇとね~
初期化するだけだから♪
ただ…
リンクとかは、完全に
整理しちゃうんだけどね;
咲希 URL 2009/11/28 13:23 #kY.A8d5U EDIT
久しぶり!
あなたの大野愛は素晴らしいね!
記事読んで感動したよ~。
これからも大野君は大野君のままでいてほしいね。

+:;:+智【tomoka*】奏+:;;:+ URL 2009/11/28 15:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/120-79a6775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
