無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
だれかあたしを助けてぇ~!
今日、あたしの家族わあたしを置いて家族3人でTDLに行ってますやだやだ><

良いなぁ☆

弟の学習発表会の振り替え休日なんですよぉむぅ

だから、起きたら誰も居なくて悲しかったぁ絵文字名を入力してください

しかも、一階で何か物音がするぅ~なき

怖いぃ~ねこ32

マヂ、お化けとかいたら死んぢゃうよぉ~トロ困り顔

誰かあたしを助けてぇ~びっくり

あのさぁ、あたし、今ダイエットしてるのよぉ絵文字名を入力してください

お菓子とか食べてないはずなのに・・・。

太ってる・・・。号泣

何としても痩せたいんです!

だれか、無理せずダイエット出来る方法を教えてください~トロ困り顔

出来れば、お菓子とか食べても大丈夫で運動も無理にしなくても大丈夫的な。

そんなの無理か・・・。

ぢゃあ、運動わします!

だれか、あたしを助けてぇ~(本日2回目

Category(日記) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
とにかく、野菜を食べるとか…
三食のうち、一食をおかゆとかかな?
あとは、食前に緑茶を飲むと
がつがつ、いかないみたい。
食後に、お酢もいいみたいだよー。
よく噛んで、ゆっくり食べるといいよー。

ウチは、…やせちゃいけないから…
この言葉で、気分わるくしたらゴメンネ。
でわ、またねー
今宵 刹那 URL 2009/11/17 16:55 #- EDIT
桃もオバケ系超にがて!!!
でもね、団地とかの場合だと、
隣の家の音とか聞こえてくるんだって!


ダイエットってゆうアレじゃないけど、
体は冷やさない方がいいよ!!
普通のお湯飲むとか…

がんばれッ^^
桃兎。 URL 2009/11/17 20:01 #- EDIT
あたしも痩せる―――!!
つか、アナタは痩せる必要
まったくないでしょうがっi-232i-5
優樹 URL 2009/11/19 18:48 #- EDIT
ダイエットねぇ、、、
まなみゎ半身浴が多いかなぁ☆
半身浴しながら雑誌読んだり
音楽聴いたり、、、
そうすれば1時間ゎ入ってられるw
水いっぱい飲んでから入れば
さらに汗がでるよww
って松潤が言ってたぁ♥ 笑
まなみ URL 2009/11/20 15:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/114-d673f232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
