無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
ブログの更新お休みしますって言ったけど耐えられないのでちょくちょく更新しちゃおうと思ってコメ返もちょっとづつやっていきますスペシャル!

やっぱ、更新しないのわ耐えられませんねぇ~あそぱそまそ

息抜きの為にもねっはーと

題名どおり、ちょくちょくやっていきますっ絵文字名を入力してください

てか、題名ながっ笑

しかも、別にスペシャルでもないしっぴかちゅ

今日、嬉しかったこと!

一つ目☆なで肩って、言われたぁ~(翔ちゃんと、同じだぁ~☆)

二つ目☆大ちゃんが6年前くらいに出たHEY!HEY!HEY!で、『ゲップでないんですよ。年5回くらいしか。全部おならに回っちゃう。』(あってないかも・・・。)
って、言ってた!

あたしと、同じ♪

きゃ~絵文字

あたしも、マヂでゲップ出ないんだよねぇ~絵文字名を入力してください

おならわ、毎日10回以上わしてます。(スカしっぺも含め)

あっ、汚い話してどうもすいませんでした!←ミツコ風⌒☆

ぢゃあ、今回わここら辺にしといて宿題くんを集中して見ますっheart2

わぁ~すたー

大ちゃん、ギロチンチャーハン食べても全く動じてない!

かっこいい~ハート

てか、司会しちゃってる♪

相葉いばい~ばいばい

Category(日記) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うひひi-175
やっぱり我慢できなくなっちゃったのねi-175

でもよかったぁー!
智美とお話しできないと、
寂しいもんね!

息抜きってことで、
更新&コメ楽しみにしてるよん☆
おの URL 2009/11/10 01:28 #RVrSGgmE EDIT
はじめまして♪
よかったらお友達になりませんか?
名前はヨッシーっていいます
リンク、ため、呼び捨てはOKです☆
始めたばかりですが、1回遊びに来ていただけると嬉しいです!!!
翔担
中1です。
ヨッシー URL 2009/11/10 03:45 #C6R2gQ3k EDIT
題名長っっ!!!!!!!笑
コハルも多分そーなると思うな~
もーすぐ発表だし泣
そのHEY!HEY!HEY!コハルも見たぞぉ!!!
松潤が、
「ぶっちゃけ、音出ないんですよ笑」って言ってたので爆笑((
コハル URL 2009/11/10 07:06 #- EDIT
ガマンできなかったのね^^
息抜きも必要だもんね!
いつでも更新しにおいでー☆

なで肩(><)
翔さんと一緒♥♥
いいなぁ♥
なで肩ってかわいいよね^^
まなみ、なで肩の人好きよー☆
まなみ URL 2009/11/10 18:45 #- EDIT
智美は副担いる?
ヨッシー URL 2009/11/11 18:27 #C6R2gQ3k EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/109-969197e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
