無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
♡桂花楼♥
行って来ましたはぁと

千葉県わ、本郷市にある相葉ちゃんの実家の中華料理屋さん“桂花楼”絵文字名を入力してください

写真、載せたいと思いま~すびっくり

桂花楼の最寄り駅“幕張本郷駅”です☆
相葉ちゃんの故郷に来ちゃったぁ~絵文字名を入力してください
200911031009000.jpg

幕張本郷駅を降りてすぐの所にある“幕張本郷相葉ビル”
思わず撮ってしまいましたぁかお
みかによると、千葉わ相葉さんが多いらしいです植木
200911031017001.jpg

ここですっ!
ついに、相葉ちゃんのお家に来ちゃったねこ
200911031213000.jpg

鶏炒飯ですっ!
これもまた、鶏肉と炒飯が絶妙に良いんですよねぇ~ビックリ
DSC00006.jpg

これわ、鶏炒飯についてきたスープです絵文字名を入力してください
あたしね、トロトロ系駄目なんだけどこれわすんごく美味しかったからスイスイいけたっ!
コーンが入っていてめちゃくちゃ美味しかったぁッ~ニコニコ
DSC00008.jpg

あたくし、人生初の水餃子!
ピリ辛で、美味しかったです♪
DSC00004.jpg

これわ、嵐メンオススメの春巻き!
嵐様が、オススメするだけわありますほし
外わカリッカリで、中わとろぉ~りジューシーoishii01
200911031431000.jpg

これわ、マイガールのお祝いの為に造られた物だと思われます。
ちっちゃくて見えないけど下の方に『祝 マイガール 10.9』って、書いてありましたよつば
200911031409001.jpg

嵐様の、サイン達ですハートちゃん
興奮しましたねぇ~♥
200911031354001.jpg200911031354000.jpg

で、プリ撮ってイヤリング(みかわ、ニノカラー・あたしわ、大ちゃんカラーエヘ)を買って無事に家に着きましたとさっホッ ほっ

これ、イヤリング~ほしぃぃっ
DSC00016.jpg

今日わ、お腹も胸もいっぱいな日でしたっアップロードファイル

こんな、感じです☆

でもね!でもね!

桂花楼に着くまで1時間くらい彷徨ってたぁ~↓

完全に“迷子”です。苦笑

でさぁ、着いたわ良いもののお店に入るまで約3時間半わこの寒い風の中で並んでました・・・。

でもね!でもね!

相葉ちゃんのお母様に会っちゃったんですよ~汗

スタイル抜群で目が相葉ちゃんにそっくりだった!

違うか。相葉ちゃんが、お母様にそっくりだった!

しかも、相葉ちゃんのお母様に足踏まれた!

嬉しかったぁ~ハート

だって、触っちゃったんだよ?←ただの変態~♪

しかも『スミマセン!』って、言われちゃったぁ~♪

話しちゃったぁ~!!!!!

で、お会計の時に『美味しかったです!』って、言っちゃったぁ~!!!!!

きゃ~!!!!!

しかしさぁ、もう泣きそうでやばかったのよ~かお(まぁ、駅に降りる前から泣きそうだったんだけどね・・・。笑)

だってさぁ、相葉ちゃんのお母様に会ったって事わ!

嵐メンに、間接的に会ってる!って、事になるでしょ?

やばいわぁ~ねこ

それと、相葉ちゃんのお母様が生まれなかったら相葉ちゃんも生まれなかった訳ぢゃん?

で、相葉ちゃんのお父様が生まれなかったら、またまた相葉ちゃんも生まれなかった訳ぢゃん?

もう、感謝カンゲキ雨嵐~サンキュー

てか、相葉ちゃんのお母様の祖先に感謝!

相葉ちゃんのお父様の祖先に感謝だねぇ~☆

ありがとうございます~号泣

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いいなぁ~

本当に相葉ちゃんの
お母様、お父様の先祖様に感謝カンゲキ雨嵐だよね!!!

きゃー
サインだぁ
あれ?!
4人?!と思ったら
さすがに相葉ちゃんゎ
書かなかったんだね 笑


まりま=もいつか絶対行く!!!!!!!!
まりま= URL 2009/11/04 00:37 #- EDIT
足踏まれて喜ぶなんて・・・
どMじゃん~!智美i-175

いいな!いいな!
私もいつか行きたいなi-237

というか行列!
さすが記念日(しかも祝日)ともなると、
ファンでいっぱいになるんだね・・・i-229

よーし、私は学校サボって、
平日に行くぞ!笑
おの URL 2009/11/04 17:21 #RVrSGgmE EDIT
本当楽しかったよね☆
まぢでいい思いでになったi-189

またどっか行こうね~
みか URL 2009/11/04 17:40 #- EDIT
すっげー!!
ウチ行ったことないよ。
でも嵐のおかげもあって年中大人気だろうね。女子に(笑

めっちゃおいしそー
いま個人的に春巻きが食べたい

イヤリングかわいーな
付けねーからなぁ。。。イヤリング。
イヤリングかイヤホンかの選択肢はイヤホンだからなー
しかも付けたり外したりがめんどくて。。。(色気ねー

いい加減、高2なんだからオシャレもしないとなって思うよ
高2かー実感ないなー。。。
みんな若いなーいいなー
空 URL 2009/11/04 17:43 #- EDIT
うちの近くだから行きたいんだー☆
でも、うちの行きたい高校が幕張だから、受かったら行く!!(まだ中一だけどね)

でもホント感謝カンゲキ雨嵐だよね!!
・・・よく考えてみたらうちら結構さかのぼってみれば嵐メンと親戚!?
同じ人類に生まれて事に感謝!
+:;:+智【tomoka*】奏+:;;:+ URL 2009/11/04 19:43 #- EDIT
いいなぁぁ-i-175
なんか写真とか
いろいろ話聞いてたら、
あたしも行けばよかった~
ってすごい思ってきたぁ(´Д`。)

楽しかったみたいだねi-101
まぁ、当然かぁ!!←

今度行く時はあたしも
仲間にいれてねっ(●´_ゝ`)ノ
(みかにも言ったぞ 笑)
優樹 URL 2009/11/04 20:56 #- EDIT
めっちゃうらやましい(><)
ってか3時間半も待ったの!?すごっ!
やっぱり人気なんだね!

足踏まれたのっ!?
そのこと相葉ちゃんにしゃべってたりするかもよ?
まなみの妄想でゎ、、、

~相葉ちゃんとお母様おしゃべり中~
母:聞いてよー雅紀。
雅:なに?母さん。
母:今日あんたのファンの子の足
  踏んじゃったのよー、、、
雅:えっ!?大丈夫だった?その子、、、
母:でも「美味しかったです」って
  言ってくれたから。
雅:そっか。良かったぁ。
  優しい子でよかったね。

、、、っていうのが見えた!笑
こんなこと言われてたらヤバいわぁ♥
まなみ URL 2009/11/04 21:39 #- EDIT
いいな~!!!
桃も行きたいっすなぁ~♥♥

てか、普通足踏まれたらイラってするけど相葉ママなら良いよね♪

ほんと相葉家の皆様に感謝カンゲキ雨嵐だね~☆
桃兎。 URL 2009/11/05 15:12 #- EDIT
いいなぁ~!!
琥珀も行きたかった。。
ってか関東の方に住みたかった~(泣

写真とか見てたら、
めっちゃ行きたくなってきた~!
いつか絶対行ってやる!!笑

手紙書いたんやけど、
切手がなくてですね。。
もうちょっと待って~!!!
琥珀 URL 2009/11/05 18:56 #JXoSs/ZU EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/106-b07bfdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
