無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
ありがとう・・・“これからもありがとう”
        嵐ベスト2嵐 デビュー10周年嵐ベスト1

            


嵐が歩み始めて今日で10周年。

色んなことがありました。

『本気で泣いて、本気で笑って、
本気で悩んで、本気で生きて、
今がある、胸を張れる。』

だからこそ、嵐はこんなにも輝いているんだと思う。

『不安 焦り 憤りばっか なんか感じていた日々もあったな』

でも、その不安を、焦りを、憤りを乗り越えてきたから今がある、胸を張れる。

だからこそ、みんなから愛される嵐が今ここにいるんだと思う。

『ありがとう・・・“これからもありがとう”』

相葉ちゃん:相葉ちゃんは、いつも元気で笑顔が素敵で。
そんな、笑顔が素敵な相葉ちゃんが大好きです。
相葉ちゃん、出会えてよかった。

松潤:松潤は、ドSに見えるけど実はすごい回りに気をつかえる人で。
そんな、嵐のことをよく考えていてくれている松潤が大好きです。
松潤、出会えてよかった。

ニノ:ニノは、ツッコミが抜群っ!
そんな、いつも場を盛り上げてくれているニノが大好きです。
ニノ、出会えてよかった。

大ちゃん:大ちゃんは、その存在だけで助けられています。
そんな、周りの空気を変えてしまうくらいのユルさが大好きです。
大ちゃん、出会えてよかった。

翔ちゃん:翔ちゃん、努力家でいつもすごいなと思っています。
そんな、頑張り屋さんでキャスターまでやっちゃってる翔ちゃんが大好きです。
翔ちゃん、出会えてよかった。

『5人でいる。ずっといる。』

これからも、変わらない嵐でいてください。

出会えてよかった。
        
        54xr6_480.jpeg

『Love Love for you』



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まなみも、今すっごい
嵐に感謝の気持ちを伝えたいんだぁ☆

10年前、出会った5人。
「絶対トップになろうね」
その夢、叶えられたと思う。
嵐を巻き起こせたと思う。
おめでとう。
そしてありがとう。
まなみゎそんな嵐が大好きです。
 (なんかいいこと言ってる?笑)

ずーっとこのままの嵐でいてほしいよね☆
まなみ URL 2009/11/03 08:53 #- EDIT
遅くなってごめんよお~

復活してくれてよかったわ。
本当のこというとね、うちも
大島さんのこと嫌だった時期があって(笑)
今わむしろ大歓迎だけど。
ってかファンになったのうちのが
あとなんだけど←
だからさ、やっぱお互い様っしょ!
それとうちの名前わざわざ記事に
書いてくれてありがとうよ☆


で、あと非常に申し上げにくいのですが、
嵐の画像のっけちゃいけないと思われ★
シルエットとかにした方がい・い・ぞっ♪
ぐーこ URL 2009/11/03 09:17 #- EDIT
いままでも、これからも、
ずっと変わらない嵐でいてくれるって、
私たちファンがそう信じていられるのが、
嵐のいいところだと思う!

私も嵐と一緒に、
そして智美と一緒に、
これからも
本気で泣いて
本気で笑って
本気で悩んで
本気で生きて
本気で嵐に恋して
いけたらいいなーって思います☆
おの URL 2009/11/03 12:31 #RVrSGgmE EDIT
あっし嵐に感謝の気持ち届けたいから
ファンレター送ろうと思ってんだ~☆
でも、嵐さん忙しいから絵とか☆

そしてこれからも
  巻き起こせ!!嵐!!
+:;:+智【tomoka*】奏+:;;:+ URL 2009/11/03 17:46 #- EDIT
なんか智美のは泣ける文だねぇ~^^
毎回涙目で観てる(笑)

でも、本当に出会えてよかった。嵐になってくれて良かった。

そう思うね~wwwww

これからも一緒に応援してこ~!!
桃兎。 URL 2009/11/03 19:24 #- EDIT
本当に
出会えてよかった…
この5人でよかった
この5人が嵐でいてくれてよかった

これからも一緒に
応援し続けようね

大好き嵐

まりま= URL 2009/11/04 00:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/105-55705e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
