無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
昨っ日っのっ感っ想っ~
『急停止したらブランコは一回転するのか?』
これわ、ホントに危険でしたね~はっ
大ちゃんが、やめた方が良いって助言してくれて良かったわぁはーと
女芸人、なに松潤にやらせようとしてんのょ~絵文字名を入力してください
でも、ホントに良かったです。
松潤が、生きて帰ってきてくれて。
松潤が、生きて帰ってきたことで泣いちゃったからね。

『秋に満開の桜を咲かせられるのか?』
これわ、正直ガッカリ↓
CMとかで観て『今回わいけるっ!』って、思ってたからねぇ・・・
ニノの『前回の2倍ですよ』発言。
おもろいわぁにこっ
前回1輪だったから確かに2倍だしね。笑

『船シリーズ! ホントのホントに最終章? 塩の船に乗って海を渡れるのか?』
これわ、何回最終章やるんだよって感じですねぇかお
しかも、潮の向きが反対だったってぇ苦労してる顔。
早く気づいてぇ~絵文字名を入力してください
いざ、出航!
って、思ったら船がない~ねこ13
どうして~絵文字名を入力してください
船の先端部分が壊れただって?
最悪ぢゃなかい~絵文字名を入力してください
しかも、マリーナ?だっけ?
あそこからも、出られないって至上最悪の距離ぢゃないか~い
最後が、こんな形で終わるとわ・・・。
まっ、面白かったからいっかぁ絵文字名を入力してください
佐藤隆太怒ってたけどね。
しかも、船長電話途中で切るなぁ~びっくりマーク

『日本列島横断!!全身鏡張りにしたら透明人間になれるのか?』
これわ、題名からして爆翔ですね。
だって『ミラーマン東海道珍道中!』だよっ笑
あたしも、東海道あたりでやらなくてもいいと思ったが。
でも、それがこの実験の醍醐味だもんねぇ!
パワーアップして、水筒がついてたのがおもろかったぁミネラルウォーター
茶畑、あれ、完全に見切れてましたからねぇ。
しかも、葉っぱで隠してるという・・・葉
反則ぅ~!
名古屋城わ、マヂで分かんなかったぁホォー
すごいよっきょろ
だって、黄金の左腕動かさなかったら分からなかったもんっ金
名古屋でやめておけばいいものの・・・
京都来ちゃいましたね大文字
あそこわ、絶対ダメだよっ。
だって、人が通ったら一発ぢゃん↓
人が2人見えちゃうもんアップロードファイル
だから寅屋って、提灯つ見えちゃってたからねアップロードファイル
でも、ミラーマンおもろいからこれからも続けていって欲しいですなぁ絵文字名を入力してください

『影に色をつけることはできるのか?』
翔ちゃん~!
やめなさい~!
あなた、アイドルでしょ~!
でも、そこが嵐なのよね。
芸人より、すごい事やってますからねぇ。
あたし、つかないと思ってたからビックリだったわぁ~♪
赤い全身タイツの翔ちゃん、カッコよかったです。笑

『空飛ぶステージで嵐は歌えるのか?』
成功でしたね~☆
でも、大ちゃんと相葉ちゃんもやって欲しかったなぁ!
あれ、観覧の人ぢゃなくても完全に観れたよね?
汐留、行けばよかったぁ~トホホ

『タイムカプセル~』
よくぞ見つけてくれました!
スタッフの方々、ありがとうございます~☆
手紙が面白かったねぇ音符
大ちゃん:いろんな世界1位になる
おぉ~♥
もう、世界1位です。
あなたの存在だけで、パーフェクトです。
翔くんへ、ギャグ王になれ。 
ニノへ、ボクサーになれ。 
相葉ちゃんへ、走りぬけろ。
松潤へ、いいお父さんにね。
全部、意味不ですけど相葉ちゃんの走りぬけろって・・・。
んな、適当なっ!
でも、そこが大ちゃんらしいですぅ。ハートちゃん
前から、大ちゃんわ大ちゃんだったのねぇ~(←当たり前ぇ~)
しかも、タイムカプセルの中身、カープの帽子カプ坊や(楽)

『3D生ライブ大実験』
大成功~やったー
あたしの家に嵐様がハァハァ
全員に、触っちゃったぁ~星
どうしよっ!!!!!!!!!!!
手、洗えないっ!!!!!!!!!!!!
なんちゃってぇアップロードファイル
大ちゃんの手に・・・。
松潤に・・・。
ニノに・・・。
相葉ちゃんに・・・。
翔ちゃんに・・・。
触っちゃったぁ~(←何回言ってんだ?)
もう、号泣号泣号泣ぅ~うわーん
録画したやつ、もう一回みよぉ~音譜
もう、昨日わ生きてて一番幸せだったぁ幸

書き過ぎました。

でも、追記もあるんだなぁ。

スミマセンねぇ汗

ここまで、読んでくれてありがとうございます~うるうる

明日わ、何の日ぃ~?

そう。

明日わ・・・ 

手書き星嵐 デヴュー記念日手書き星

って、いう事でお祝いするべく相葉ちゃんの実家の中華料理屋さんに、みかと2人で行ってきま~す手書き風シリーズ26ピース

写真とか、載せるねっくり抜きハート1

でわ~ナイス

スポンサーサイト
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
相葉ちゃんの実家の中華料理屋さん行くの!?
うらやましすぎるっ!

まぁ、まなみゎ夢の中で
嵐5人と遊んでますから♪ 笑
まなみ URL 2009/11/03 09:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashiceveryday.blog76.fc2.com/tb.php/104-88ea2c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
