無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
ふざけんな
自分と約束したのでマイガールの感想書こっと絵文字名を入力してください

<マイガール>

コハルちゃんの事、とうとう正宗ママにばれちゃいましたねみず1

何だかんだ言って、結局許してくれて良かったよかったガーベラ

大家さんも何だかんだ言ってコハルちゃんの事気に入ってくれたみたいだしwww

2人とも幸せだぁうふふ

ともや先生、子供居たんですねお!!

しかも、過去に何かあったそうな・・・。

次週予告・・・。

コッ、コハルちゃんが怪我をしとるっ汗

大丈夫かぁ~;泣

正宗くんが、怒ってる!(←当たり前か)

今日わ、音楽祭の代休っ!

って、事でTDL行って来ましたっかぼちゃ

ホーンテッドマンションとか、色々とハロウィーンバージョンになってたっハロウィン

スプラッシュ1回乗って、ビッグサンダー3回乗って、スペース3回乗って、ホーンテッドマンション1回乗って、カリブ1回乗って、ミッキーに会って、チップとデールの家行って、ダンボ1回乗って、ピザ食べて、パンプキンチュロス食べてカレーとハニーのポップコーン食べて・・・って、感じかなっミッキー?

たのしかったっすよっアップロードファイル

ブーツの中に雨入りまくってべチャべチャして大変だったけど・・・。

結構すいてたっほし

最高でも60分待ちくらいっアイコン名を入力してください

雨だしねっ傘

並ばないでスイスイって、感じのアトラクションもあったぁ絵文字名を入力してください

このあとわ・・・。

※タイトルの意味わ追記を見たら分かると思いますけど・・・。

※多分この記事とテンションかなり違います。

※一緒にテンション下がっても良いという方。

※泣いてくれる方。

※怒ってくれる方。

※また、落ち込んでんのかよぉ~うむむと思わないと思う方だけ悪しからずお進み下さい・・・。

...more
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(6)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
