無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
☆素敵な政策☆
琥珀のブログに書いてあったヤツをそのまま載せますはぁと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
嵐智が素敵な政策(製作)やってたので、載せたいと思います。

まずは、嵐智政策から。

嵐にありがとうを伝えよう。
という企画のサイト様でございます。
説明貼りますね。

-----------------------------------------------------------------------------
説明

ファンのみんなに
歌に入れたい言葉を
書いてもらって
それをまとめようと思います。

「ファンのコトバ」
あなたが嵐に伝えたい
コトバを書いてください。
「嵐のコトバ」
あなたが歌に入れたい、
メンバーが言った言葉や
嵐の歌詞を
書いてください。
(曲名、番組、雑誌等詳しく)

これに書かれたコトバを使って
曲を作ります。
嵐にありがとうを伝えませんか?

とてもバカなことをやっているのかもしれないけど、
こんなサイトを作ってしまいました。
「ありがとう、嵐」
http://x64.peps.jp/arashiarigato
是非参加してください!
それから、勝手に、ブログやいろんなところに貼り付けて
ファンのみんなにどんどん広めてください!
-----------------------------------------------------------------------------

という企画内容です。
リンク先→【ありがとう、嵐】
ぜひ、コメしてあげてくださぃ。
私も参加しました!!
Category(素敵なこと) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  
