無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
おめでと~
優樹&Sちゃん~キティー

都大会進出おめでとう~絵文字名を入力してください

すごいなぁ顔文字

先輩わ、どうなったんだろう絵文字名を入力してください

まっ、いっかぁウーパールーパーP




てか、この頃寝ても寝ても眠いんだよねぇ~疑問

だるいしっガーン

新型インフル、schoolで流行ってるし顔-ウーン

インフルぢゃ、ありませんよ~に合掌

もう少しでテストだし...


まぁ、熱ないから大丈夫だ~絵文字名を入力してください


テーマ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ジャンル : 日記
Category(陸上) TB(0) CM(0)
 
先輩ぃ~
きのうわ、更新できなかた~絵文字名を入力してください

試合だったんですよぉ~汗汗←言い訳!

まずわ、200メートル!

ななんと、祐樹が入賞~hato

おめでとうonpuha-to

で、お次わ砲丸!

ここでも、ななんとSちゃんが入賞~ハート

4位フォ齧

おめでとう~ウズウズ

お次わ、ハードル!

くまくま5位*って、先生が言ってたのに後輩の見間違え・・・

後輩~怒

で、あたしの幅跳び・・・

あまり触れないで下さい絵文字名を入力してください

で、先輩最後の個人種目わ3000メートル!

おめでとう!!!

6位入賞~きらきら

最後の大会だったからマヂで良かった~絵文字名を入力してください

泣くかと、思ったよ~アップロードファイル

あれ?泣いたっけ?

昨日わ、泣きまくって何がなんだか分からない~はてな

で、リレー絵文字名を入力してください

入賞するぞ~!っと、頑張ったのに・・・。

入賞まであと、1秒・・・。

あんなに、頑張ったのにな~ごめんなー!

また、リベンジしてやる~ビックリマーク

で、男子リレー!

先輩マヂで最後!

頑張ってました

入賞わ、出来なかったけどバトンも綺麗に渡ったし感動しましたっ!

ホントに、昨日わ良い1日だったな~星

みんなが、いろんなものを得た1日でしたっ音符2


Category(陸上) TB(0) CM(3)
 
変えてみたよ☆ミ
テンプレ、変えてみたよぉ★

マリンって、可愛いよねぇ~おはな

で、あたしの頭の中でわぁ・・・

マリン=海=釣り=大野智なのです大野智

だから、このテンプレすっごいお気に入りオンプ


てか、明日わ部活がないっわほー

明日ってか、3日間部活がない~イヒヒ

幸せ過ぎますぅ幸せの四葉

理由わねぇ顧問、通称<ニアン>が3年生の修学旅行にくっついて行くんですよぉ旅行♪

今日、陸部のくまくまとと優樹とCちゃんとで35分JOGしてるときに「交通事故にでも遭って帰ってこなかったらいいのにねぇ。」って、話してましたよ

ホントに、部活ツラいんすよぉ涙っ

ただツラいだけのメニューをだすから結構嫌ってますぅ←結構どころぢゃないけどねウヒ

しかも、こんなにつらいメニューをこなしてるのにタイムもあんまり上がらないし・・・。

むしろ、下がってるしわー

あたしわ「陸上に人生を捧げるために生まれてきたんじゃないんだぁ~」って、思っちゃいます・・・。

どうでしょうか?

あたしの、顧問嫌いっぷり皆さんに伝わったでしょうか?笑い



テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記
Category(陸上) TB(0) CM(1)
 
明日☆
今日わ、めちゃ楽しかった-スマイル

高校生との合同練習きらきら

訳あって、明日わ3時半位に起きて出かけるんで今日の合同練習の事と明日の事わいつか記事に書きますあせ

かなり急いで寝なきゃいけないんでコメ返わ今日出来ません絵文字名を入力してください

帰ってきたらきちんとするから待っててね-

ごめんさいヲス
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(陸上) TB(0) CM(2)
 
散々な1日orz
あぁ・・・。

今日わ、散々だったな-ゲゲゲのゲ

智美の散々日記を見たい方わつづきをよむをポチリとどうぞ汗
...more
Category(陸上) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
