無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
久バトン。
口調ばとん♪
私は、ハイジです。
嘘です、ハイジ風にバトンやりまーす


●ルール☆

♥5人に回す
・鈴那
・歌音
・琴音
・ミズキ
・紗稀


やりたくなかったら、やらなくて良いから(笑)
ヨーレローレロヒホー!

♥回した人に報告する

了解です☆
ヨーレローレロヒホー!

♥回された時点で5日以内に書く

書いてるよ
ヨーレローレロヒホー!

♥5日以内に書かないと罰ゲーム

何にしよっかな~?
じゃあ、嵐の好きなところ24時間言い続ける←前も言った気がする・・・笑
ヨーレローレロヒホー!

♥バトンを回した人がルールを守ってるかチェックする

ゆるくて良いんで!
守らなくて良いです(笑)
ヨーレローレロヒホー!

♥5人の中で最初に会った人は?

誰も会った事はない~
でも、歌音には14日に会います
ヨーレローレロヒホー!

♥5人のイメージカラーは?

鈴那
歌音
琴音
ミズキ


琴音は、嵐担だけど相葉ちゃんの同じ血液型だから緑かな^^

♥5人とケンカしたことは?

ないですね
仲良しですよ
ヨーレローレロヒホー!

♥回す人の指定口調は?

・鈴那=お相撲さん風
・歌音=忍者風
・琴音=関西弁風
・ミズキ=メイド風
・紗稀=オーバーリアクション風

宿題くんのなりきり80秒トーク、完全にパクりましたね(笑)
オーバーリアクション風って、かなり不明だよね
ごめんよ、紗稀(笑)
ヨーレローレロヒホー
ヨヒドゥディ ヤホホー
ヨーレローレロヒホヤ
ラヒドゥディ ヨー!

注:文の最後についているやつは『おしえて』の、歌詞です。笑
  ・・・一応、ハイジ風でしょ?
  ヨーレローレロヒホー!←

完。
Category(バトン) TB(0) CM(6)
 
久おバトン
☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


バトンを回す5人

☆おの

☆ミズキ

☆くま

☆優紀

☆琥珀


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
おのとわ、リア智になった♥
優紀とわ、リア智♥
咲香、くま、琥珀とわブログで知り合いましたぁハート

☆良い所を書いてください。

優しすぎる所アップロードファイル
 
☆イメージできる色を書いて下さい

おの

ミズキ

くま

優紀

琥珀

☆動物で例えると?
おの,,,ロシアンブルー

☆ミズキ,,,ポメラニアン

☆くま,,,熊(笑)

☆優紀,,,チーター

☆琥珀,,,ゴールデンレトリーバー

☆罰ゲームを決めてください

嵐の好きな所を24時間言い続けるハート

☆共通点
嵐ふぁん


☆自分のことをどう思ってると思う?
本人ぢゃないと、分からないだろうねぇ。

☆この人たちと今後どうしていきたい?
会いたいにやにや


@名前は?
智美と申します。

@生年月日と星座は?
→1995.10.03


@血液型は?
→ARASHIのA♥

@身長は?
→164,5

@体重も一応聞いとこーかw
→NO COMMENTOで!

@髪型は?
→翔と←

@足のサイズは?
→24,5


@座高は?
→普通


1:彼氏か彼女いる?
→大ちゃんてへへ


2:告ったことある?
→うん(笑)

3:告られたことある?何回?
→大ちゃんと、両思いなんだぁ~(キモ)

4:ぶっちゃけもてちゃったりする?
→ふふっ

5:キスしたことある?
→けけっ

6:今現在好きな人いる?
→ヒーハー!

7:振られたことある?
→なっしんぐ☆

8:振ったことある?
→上に同じ。


9:友達は多い方?
→狭く深い方。

10:ざっと数えて仲良い子何人?
→10人くらい・・・かなかな?


11:女友達、男友達、どっちが多い?
→女友達♥


12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?
→…みかに対抗してにのみあさん(笑)

13:親友いる?親友とケンカしたことある?
→いる♥ある♥←


14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?
→ありありだね。


15:禁断の恋とかしてみたい?
→禁断の恋に限らず。


16:私学級委員です!
→今、ハンチョウ(笑)
 

17:好きな教科は?
→技術、歴史、家庭、保健♥←(それと、一応美術!)

18:んじゃぁ嫌いな教科は?
→算数国語理科地理体育・・・他に教科あったっけ?



19:得意な教科は?
→歴史


20:先生が好きな教科は?
→理科♥


21:趣味は?
→♥嵐♥ 
 
 
22:特技は?
→♥嵐♥

23:これだけは誰にも負けない!!
→♥嵐♥

24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?
→そうですかなぁ?

25:疲れちゃった??
→だいじょぶだいじょぶ~←

26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~
→嵐---------♥

27:おつかれ♪付き合ってくれてありがとうw
→YOUR WELLCOME←あっとる?




...more
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン) TB(0) CM(8)
 
溜めてた・・・。
コハルからずぅ~っと前に回ってきてたバトンです☆

やっと出来たミニー

コハル、遅くなっちゃってごめんねぇ~ぴかちゅ

地雷ぢゃないから、よってらっしゃいみてらっしゃい~キュピ夫


...more
Category(バトン) TB(0) CM(3)
 
担当様バトン
●担当様バトン●


・あなたの担当は?

大ちゃん☆

・担当のグループは?

AMNOS!嵐嵐~!

・担当の事をなんと呼んでいますか?

大ちゃん大野智

・担当の誕生日は分かる?

当ったりめぇ~よアップロードファイル

1980年 11月 26日 射手座星座*北斗七星 †SbWebs†

・担当の団扇は何枚持ってますか?

2枚しか持ってないよぉうぁぁん

・担当のポスターは貼ってますか?

勿体なくて貼れないがーん

・担当のグループは好きですか?

好きだからファンなんです。 by.智美

・担当にファンサもらったことありますか?

コンサート自体、行ったことないよぉ~手書き風シリーズ矢印下

誰か、あたしに東京ドームのチケット譲ってくださいアップロードファイル

本気でっ

何でもします!

・アドに担当関連の文字を入れてますか?

ファンになる前に携帯買ったから意識してないでたまたま入ってるヤツわ・・・

松潤のM

嵐のA&相葉ちゃんのA

翔ちゃんのS

Gの嵐!のG                        ですっ!

・担当のファンってことを家族は知ってますか?

普通に、知ってますよぉ手書き風シリーズ26ピース

家族にも、応援してもらってるからねぇきゃー

みんなありがとう~うるうる

・担当のファンってことを友達は知ってますか?

知ってる!

たまに、語りすぎてウザイって言われちゃうアップロードファイル

・家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?

大ちゃんとか大野智君とか大野とか智とか・・・。

頼むから呼び捨てわ止めてぇ顔文字1(背景黒用)

・担当に結構お金を使ってますか?

ほぼ全部汗

お金のなる木でもないかな?

・担当を好きになって良かった事は?

一番苦手だった青が好きになった太陽2

人生が輝きだしたハート

・担当を好きになって良くなくなった事は?

んなことないっねこ

断じてない!

・同坦って好きですか?

同㊥わちょっと嫌だなぁ・・・。

ブロ智とかだったらすごく嬉しいけど♪

あたし、独占欲強いから取られた気がしてヤダ。

敵対心もっちゃうし

・担当を嫌いになった事はありますか?

嫌いになったことわないけどっくり抜きハート1

『何で、そんなに好きにさせるの?』みたいな感じでキレたことわあるっハート

・担当の好きなソロ曲を教えて下さい。

全部好きだけど特に『TOP SECRET』と『Open arms』と『Rain』と『曇りのち、快晴』が好きハート

・担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?

『魔王』かなっくまぐまくん+にやり顔

初主演っていうのもあるし、『魔王』の時の大ちゃんわ『美しい』て言葉がぴったりの演技で感動したなぁ涙

・担当のカラー何カラーだと思いますか?

青に決まってんぢゃン8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

・担当は何系だと思いますが?

何系って、なんだろ?

うんと・・・色黒系?

天然系?

アウトドア系?

分かんないよぉ手書き風シリーズ汗1

・最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。

大ちゃん、大好きっLOVEup!

大ちゃんのお陰で人生が輝きだしたよy

コンサート、行きたいな。

大ちゃんに、会いたいな。

あらチャレもドーム魂も体に気をつけて頑張ってねFight

・次に回す人を5人指名して下さい。


みか
優樹
おの
刹那
葉桜

暇だったら、やってみてくださいなくまぐまくん2+てれ顔

やったこと、あったらやんなくても大丈夫よっbabahaato

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン) TB(0) CM(6)
 
大ちゃんバトン~☆ミ

みかから回ってきたよ♪

遅くなってごめんねぇ~号泣


□最近思う[ ]
□こんな[ ]は感動!!
□直感的な[ ]
□好きな[ ]
□こんな[ ]は、嫌だ!
□この世に[ ]がいなかったら……
□次に回す人5人[指定]つきで
□指定した人たちの名前をタイトルにする♪

指定:大ちゃん

○最近思う[大ちゃん]

コンサート、忙しいと思うからから怪我と病気だけにわ気をつけてほしいなぁ♪

○こんな[大ちゃん]は感動!!

『魔王』の時に背筋が伸びて歩いてた時の大ちゃん顔

いつも猫背な大ちゃんがピシッとしてて感動きら

勿論、演技にも感動したよっ手書き星特に、ラスト17分うぁぁん

○直感的な[大ちゃん]

好きくり抜きハート1
もう、すべてが好きハート

○好きな[大ちゃん]

ダンスしてる大ちゃん
歌ってる大ちゃん
演技してる大ちゃん
軽く滑ってる大ちゃん
嵐メンといる大ちゃん
殺陣してる大ちゃん
嵐メンといちゃいちゃしてる大ちゃん
モノマネしてる大ちゃん

もう・・・

す・べ・てはーと

○こんな[大ちゃん]は、嫌だ!

嫌なトコなんてないっムカッ

完璧っシャボン玉

○この世に[大ちゃん]がいなかったら……

わたしわ、生きていけないっ号泣

死んでると思う・・・ぴかちゅ

○次に回す人5人[指定]つきで

まなみ[ニノ]
チューリップ[大ちゃん]
コハル[相葉ちゃん]
おの[大ちゃん]
まりま=[ニノ]

やったことあったらやらなくてもОKだと思うよまるまるくん

出来たらやってみて下さいなうれしネコ

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
