無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
涙の引退

こんばんは

修学旅行楽しかったっすよ

遷都くんにも会えたし、大奥スタンプラリーは思った以上のハードスケジュールで出来なかったけど(泣)

転校したお智だちにも会って、お好み焼き食べたし転校先が関西方面で)☆

修学旅行のお話はここらにしておいて・・・!

明日はなんとっ!

涙!

涙の!

引退試合でございます(泣)

長かったような・・・短かったような・・・。

感慨深いですなぁ~。

1年生の時、本当に辛すぎてやめると思ったけど

3年続けて良かったっす(泣)

あぁ、ほんと辛かった・・・笑

絶対、都に行くぞっ!

おっ~!!!
...more
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(日記) TB(0) CM(3)
 
ぶっ壊れてしもうたわぁ~

な、なんと!!!

ワタシのお家からPCが消えました←(正しくは、壊れたので修理に出しました。)

なので、2~3週間更新が出来ないとです(泣)

今は、ブロ友でリア友のいっちょ☆の家で更新しています^^;

いっぱい、言いたいことあったのに

だから、みんな待っててくれ~!!!

また、会う日まで!

アディオス!←
Category(日記) TB(0) CM(8)
 
色々と忘れていた!!!

題名通り、色々とかなり報告忘れていたので報告です!

まず1つめ!
ブログ、復活しました!
これからもよろしくお願いします!

2つめ!
ブログタイトル変えました!
【FREESTYLE】→【奇跡の5人】に、なりました!
某番組でテ○ーさんが言っていた言葉ですね!←
リンク、お手数ですが変更の方よろしくお願いします!

3つめ!
名前はそのままです^^
智の『さと』と、私の名前のどこかに含まれている美の『み』で
『智美(さとみ)』です♪

4つめ!
復活前の最終更新日が4月28日・・・。
どんだけお休みしてたの!?と、自分でもつくづく思いますが・・・。
夏休みも受験生なので、嵐ゴトに夏期講習に補習に
部活に色々と忙しいので更新出来ない日や訪問出来ない日が
多々あると思いますが、これからもこんな智美をよろしくです!

断言します!
明日は(もう、今日だった;;)更新出来ません!
てか、しません!←
すみません
では、ぐんない
拙い文で申し訳ない!
Category(日記) TB(0) CM(8)
 
K橋!男泣きしてんじゃねぇ~(怒)もらい泣きするだろ~;;

今日は、卒業式でした

あっ、私はまだです(笑)

でね、陸上部の元部長が『巣立つ日に』って、いうコーナー←
で、作文を読むんだけどまさかの男泣き。

あたし、嫌い嫌いウザイウザイ言ってたけど
何だかんだ言って号泣してしまいました

歌も歌えないほど←

あと、バレー部の人も作文読んだんだけど『辛い時、他の部活のみんなにも勇気を貰いました。バスケ部のボールを突く音。陸上部の疾走する姿。

!!!!!

なんか、こっちまで勇気を貰いましたよ。

S坂先輩(泣)

旅立ちの日にとか、絶対泣かせるための歌だろぃ!!!

悲しい過去の思い出もありますしね・・・。

おっとー!

重い話になりそうだったぁ!

セーフ!

来年は卒業なのね、私。

何だかんだいって、顧問みたら泣きそうになるかも(笑)

今はだいっきらいだー

って、言ってても卒業する時には
大切な存在になっていそうで怖いです。

あ~、怖い怖い←

なんか、語ってますな。

あたい。←

では、明日も陸上あるのでお風呂入って嵐さん聴いて寝ま~す☆

以上、ジブンゴトでした~^^
Category(日記) TB(0) CM(11)
 
ダウン・・・。
ふはぁ~。

発熱

頭、がんがんする~

鼻水出る~(泣)

明日は、歌音に会うので絶対に治してみます!!!


温かいコメント、お待ちしておりま~す!

短いですが,,,以上智美でした!←ARASHI DISCOVERY風(笑)

Category(日記) TB(0) CM(26)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
