無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
大成功!
プレミアムナイト、約35分間だったんですってねぇうずまき

短い時間だけど、行った人わとっても楽しい夢の時間を味わえたんだろうなぁ絵文字名を入力してください

まぁ、500万通だもんな。

倍率1400倍って顔1

そりゃ、当たらない訳だ・・・。

嵐さん、1人ひとりが船に乗ってのご登場だそうで。

『メリークリスマス!』って、言って登場してきたんだってぇクリスマスツリー?

後わ、ジェットスキーでメディテレーニアンハーバーを駆け巡りながら熱唱したとニュースに書いてありましたぁ☆

DVDとか出ないかなぁpinkh

追記わ,,,,,散々です(泣



...more
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(嵐×TDS) TB(0) CM(8)
 
プレミアムナイト
今日わいよいよ

プレイアムナイトですよ。

みなさん。

『当たった人達に楽しんできてもらいたい!』

って、気持ちと『あたしも行きたかったぁ・・・。』

って、気持ちが何か入り混じってて複雑・・・。

でも、まぁ!

嵐と当たったみんなが楽しめることが一番だよねぇ笑顔

当たった人!

当たらなかった人がいるから行けるんだから感謝しなさいよぉ~びっくり

だから、思う存分楽しんでくるのよ~♪

遠くから応援してますよぉ~がんば

嵐さん~ほし

あとわ、嵐5人とスタッフさんと観客のみんなが怪我なく終われれば大成功っ絵文字名を入力してください

寒いから風邪も引かないようにねぇ~っっ!★


かれこれもう、19時半ですよ~!

開園した頃かなぁ?



ファイト~アップロードファイル

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(嵐×TDS) TB(0) CM(2)
 
そういえば・・・。

そういえばさぁ、プレミアムナイトの当選者に電話がくるのって10月中旬だよね・・・?

今って、10月中旬真っ只中よね?

もう、電話きてる人とかっているのかなぁ?

当たってると良いなぁにこにこ

なんか、短くてごめんちゃい汗

でわ、宿題くん始まるまでstudyしてきま~す絵文字名を入力してください

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(嵐×TDS) TB(0) CM(2)
 
ハウス~!!!

今日わ、そろそろ嵐in東京ディズニ-シ-の締め切りなのでバーコード貼り貼りしてましたぁ~満足

予定でわ、ハガキ16枚送るっキラキラ

で、今日携帯に登録してるお智だち全てにメールしたらななんとバーコード9枚貰えるっはーと

ありがとぉ~うるうる←?

みんなぁ~あちゃー

マヂで、当たれぇ~!

神様、仏様、嵐様ぁ~嵐!

もう、国立もドームも落選したんだからこれ以上あたしを苦しませる必要ある?

ホントにお願いしますぅ~!

消印有効なので、ギリギリまでバーコードためますおんぷ

みんなわ、何枚たまったぁ?

みんな、当たりますように...

京セラ3間日お疲れ様ぁ~

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(嵐×TDS) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  
