無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
私たち・・・馬鹿な女なんです・・・。

次の日更新するとか言いつつ早数日・・・。

はい、嘘つきです。

大嘘つきです(泣)

卒業までこんなゆるい感じでやっていくのでよろしく!

tk。昨日がつん観にいこうとしたんですよ。

前売り券を持ってね。

でね、みかと現地集合で待ち合わせしたの。

で、さあ観よう!席とろう!席選ぼう!と思ったら・・・

映画館のお姉さん『こちらの前売り券ではここでは見ることが出来ません』

あたし&みか『!!!!!?』

東宝系列限定の前売り券だという事をすっかり忘れていたみかちゃんと智美ちゃんでした♪

アホスギル\(^0^)/

☆おしまい☆
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(1) CM(1)
 
確認!
こんばんは

更新率、低すぎるの気にしないで何もなかったかのように更新中の智美ちゃんだよっ!

みんな、覚えてますかー?←

って、事で年賀状交換の確認!

▼あゆ美
▼智穂
▼のん
で、間違いですね?
正しければ1を←魂の当落風(笑)

あとはあとは、
地元のみなさんには勝手に送ります(笑)

あと、めーるかでお約束してくれた
▼コハル
▼バンビ★

▼紗綾
▼おの
には、勝手に送っちゃいまーす

あたしの名前、入ってないんだけど・・・?
私の事、忘れるなんて百年、いや一万年早いんだよっ
逆に、あたしあなたと交換する気ないんだけど?
って、方は怒りのコメをくれればありがたいです。
管理人は、ちょっと抜けているところがあるので,,,悪気がないことを分かって頂けたら幸いです^^;

では、また会いましょう^ω^∩

p.s.non・no買った方が良いよ!
  みんな!!!
  私、泣いたからね!笑
  前髪㈲智が可愛すぎて←
  あの人、絶対年齢誤魔化してるでしょ!!
  ほんとは、生まれたてなんじゃにゃいのかっ?
  そんな可愛い目、するなーーー(笑)
  って、事で嵐ファン・特に智ckのみなさん必見です!

Category(アラシゴト) TB(1) CM(4)
 
改めまして
どんだけ更新してないんだっていうね,,,(笑)



おっと!
1カ月以上更新してないっ!?



これはまずいねぇ~←



こーゆー時は笑ってごまかせって、お母ちゃんから習いました!←そんな事、教えた覚えはありませんっ!by,母



とにもかくにも、嵐さんデビュー
11周年おめでとうございます!



いやっ!
おめでたまきんっ!
↑言いたかっただけ



これからも、お馬鹿でわちゃわちゃしている嵐が大好きだいすきダイスキDAISUKIですっ←大好き4段活用


...more
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(2)
 
For ARASHI
   
   
   
    3lX6Y0.gif



...more
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(0)
 
潤くんがなかなか出ないので更新します←
こんばんは。


どうも。


私です。


智美です。←it'sオトノハ風

前の記事、何事もなかったかのように更新していますが・・・苦笑

約一ヶ月ぶりの更新でしたね

すみませんね。←反省する気ねえな、こいつ

嵐結成記念の記事の題名は、ドコモの方限定っすね

(潤くん、キターーーーーー!)←隠しきれてない

って、事で。

わたくし、明日から京都・大阪・奈良へ修学旅行へ行ってきます

携帯、持って行くの禁止だけど持って行ってりあるの方は更新しちゃえるとおもうので

是非ぜひそちらの方も^^

みかも、書いてたけど明日泊まるホテルがスゴイのよ!!!!!

私も一応載せときますが・・・。
http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka/index2.html

てか、URLを『☆こちら☆』的な感じでやるのってどうやるん?←関西行くから関西弁(笑)

だれか、教えて~←テンション崩壊

しかも!しかも!

私、食事係の係長になってしまいましてっ

いただきますの前にちょいと喋らなきゃいかんのですのよねぇorz

てか、聞いてくださいよっ!

小学5年生から移動教室、林間学校、また移動教室、と経験してきましたが

最後の義務教育の中学3年生修学旅行までですね、わたくしず~っと『食事係』です。

そして、遂に食事係のトップに登りつめました!!!

いえいっ!

ビバ!食事係!←

ビシッと決めてきてやりますよっ

最後になりましたが、お知らせなのですが

コメ返の方、無期限休止とさせていただきます,,,

やはり、来年にお受験が控えているのでね・・・泣

矢印をつけて解説しないと何が言いたいのか分からないようなこんなブログに足を運んでいただいてるのに

『ちゃちゃっとコメ返しちゃおう!』精神でするのは申し訳ないと思いまして・・・。

時間があるときはたま~に、本当にたま~に出来たらしようと思うので

よろしくです。

では、まだ荷造りしてねぇ!!!汗

と、いうことで!

きたな酒乱←そのまま変換したらこうなった(笑)観ながら、詰めつめしたいと思います!

では、また会う日まで!

さよなら!

さよなら!

さよなら!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(アラシゴト) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
