無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
修学旅行~大阪&京都&奈良~

おはようございまっす

テンション相葉の智美ですよっ☆

なぜこんな変な時間帯に更新しているかというとしゅーがくりょこー
だからですね~

で、朝から嬉しいものをみてしまった!

大奥(京都市 交通局 企画課)
 ・「大奥スタンプラリー」を実施します!!


だって!

しかも、まさに今日から!!!

四の五の言わず、スタンプ押してきやがれ!って、ことで押してきます^^

必死にスタンプを押しているちっちゃい人(みか)とでっかい人(私)がいたらうちらですな(笑)

京都の方、声かけてね~

あっ、大阪・奈良にも出没しま~す♪

みか~

一緒にやろうね~←

きっとね、にのちゃんがうちらのためにって企画してくれたのよ!←黙れ

これが、旅たつ前の最後の更新になるかなぁっ?

では、みなさまごきげんよう~

スポンサーサイト
Category(カズナリゴト) TB(0) CM(6)
 
和担のみなさん、ごめんねぇ~←
今日ね、夢みたの!

私、いっつも爆睡だから滅多にみないんだけど

で、その内容は☆

グリーンラベルのCMに迷い込んだ智美。

でも、なぜかそこにいたのは相葉ちゃん大ちゃんにの

松潤とニノ、チェンジ~!?

で、私は木登りを始めた!←

降りてきたら、手に木が刺さってしまっていた

で、私が『痛~』って、言ってたら!

にのが『取ってあげるよ♪』って

い゛や゛~

しかも、私ニノの手の感触まで分かりましたから←キモッ

あたし、ある意味すごくな~い?

意味不明な、私の夢に付き合ってくれてどうもでした(笑)
Category(カズナリゴト) TB(0) CM(10)
 
にのみぃ!おめでとっ☆
情報、遅いですが・・・。



 絵文字名を入力してくださいニノ&松ケンのW主演で「GANTZ」映画化絵文字名を入力してください



 人気SFアクション漫画「GANTZ(ガンツ)」が、嵐の二宮和也(26)、俳優・松山ケンイチ(24)のダブル主演で映画化される。

 「GANTZ」は、2000年7月から現在も「ヤングジャンプ」で連載中のSFアクション。単行本26巻の総売り上げは1000万部を超す人気作品。死んだはずの人間が、黒い謎の球体「GANTZ」に召還され「星人」と呼ばれる敵を倒すミッションを課せられる。壮絶な戦いの日々の中で、人間の生と死といった重厚なテーマを問いかける。

 主人公は大学生の2人。どこかひねくれた性格の玄野(くろの)計には二宮、正義感の強い加藤勝は松山が演じる。二宮は「硫黄島からの手紙」以来、約3年ぶりの映画出演で、松山とは初共演。2人とも原作の大ファンで二宮は「この作品は僕に人間の愚かで傲慢(ごうまん)な部分を教えてくれました」。松山は「エンターテインメントではありますが、描いているテーマは傷つけ合うことの無意味さです」。撮影は11月から来年4月までで、すでにトレーニングやアクション練習などに励んでいる。

 グロテスクな描写が多いことから実写化については多数の映画会社が断念してきたが、07年に日本テレビが映画化権を獲得。若手の佐藤信介監督(39)がCGを多用しながら独特の世界観を描く。
11年に前後編公開へ 「デスノート」「20世紀少年」を成功させた同局映画事業部の佐藤貴博プロデューサーは「映画には戦争の無意味さというテーマもある。戦争映画を経験したこの2人がどう表現してくれるのか楽しみ」。11年の1~2月に前編、同年4~5月に後編の公開を目指す。


『グロテスクな描写が多いことから実写化については多数の映画会社が断念してきた』って、どんだけグロいんだよっアップロードファイル

まぁ、グロいの大丈夫な方だから問題ないけどっ手書き風シリーズ星

てか、2011年ってもうあたし高1っわぁ!!

無事に、高校はいってニノの映画が観れるか不安です・・・。

とにもかくにも、ニノっ虹の!

おめでとう&体に気をつけてねっナイス

それだけが、ファンの願いですいもむしいもむし


テーマ : 二宮和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(カズナリゴト) TB(0) CM(2)
 
-天国で君に逢えたら-
良いお話でした

もう、号泣ですだだ泣き

ニノの、演技最高です最高

双子ちゃんとじゃれてる姿・・・

完全に、パパぢゃないですか爆


追記で、かなり語ってます。

見たかったら見てみて下さい。

見たかったらで、いいんです。←絵文字名を入力してください

...more
テーマ : 二宮和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(カズナリゴト) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。