無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
特上すぎるだろ!!!
特上カバチ!!終わってしまいました

もぬけの殻って、こーゆー事ですか?←

みかから、聞いてたけどまさかのキスシーン

きゃー(泣)

翔ちゃ~ん!!!

私の大好きな翔ちゃん真希ちゃんが・・・。

ちゅー

しかも、私の住んでるところの近くの公園・・・。

いつ撮影したんやーい!!!

私がいたら、真希ちゃんから翔ちゃんのちゅーを奪ったのに・・・。←

ふは~ww←思考停止中

てか、ブロ智のが翔ちゃんから電話がかかってきたって!!!

凄すぎでしょ!!!

ふは~ww←思考停止中2

なんだか、よく分からない心境です!!!

なんか、意味分からなくなってPCのキーボードをカチカチしてます・・・。←

なんだこの気持ち・・・?

よく分からないので今日はここで帰ります!

さよなら!さよなら!さよなら!←『とくじょう!!風』笑


テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ショウゴト) TB(0) CM(17)
 
翔ちゃんへの想い。
改めて、翔ちゃんお誕生日おめでとう!

翔ちゃんへの、思いを熱く語りま翔か!


翔ちゃんは、あたしがARASHICになる前から知ってたんだけど第一印翔は頭良くてかっこよくてラップも上手で・・・。

悪いところないじゃん!

て、感じでしたぁ。

ARSHICになってからは、翔ちゃんのもっと良い部分もちょっとダメな部分もみえてきてなんか嬉しかったぁ^^

(って、言ったら翔ちゃんがダメダメ人間みたいになってるけどそういう意味じゃないから!!!笑)

でも、ほんとに大好きだからこそダメな部分も良い部分に変わっちゃうんだよねぇらぶ

なで肩だし!←禁句!

高所恐怖翔だしっ!←関係ないですよぉ!

RAPまでかいちゃうし、慶應BOYだし、ニュースキャスターだし、かっこいし☆

でも、ホントに好きなのはそういう所じゃなくて,,,

すごく優しくて、みんなの事考えてて、ちょこっと(かなり)天然な翔ちゃんが大好きだよぉLOVEup!

これからも、応援してるから下手くそなアート描き続けてね(笑)

これ、あたしのキ・モ・チ♥

2010012522080000.jpg


FANに、なってからずっと作ろうと思ってたんだけどなかなか作れなくて・・・。

やっと、作りました!

だから、『翔 おめでとう』って、描いてあるけど翔ちゃんの誕生日、にのの誕生日、松潤の誕生日、大ちゃんの誕生日、相葉ちゃんの誕生日、嵐の誕生日、すべてこのケーキに思いを込めました!

しかも、『翔』の字間違ってるし『お誕生日おめでとう』って、描きたかったのにスペース足んなくて描けなかったし・・・。

しかも、写真斜め↓

ダメダメだけどがこもってます♪
                                          1月25日 智美
テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ショウゴト) TB(0) CM(0)
 
28年前。
             1Xcte_220.gif


10efa86390defc076efb8665dd596670.gifお誕生日おめでとう!

28年前に、翔ちゃんが生まれていなかったら・・・。

カッチカチだけど、心優しいラッパー翔ちゃんが大好きです。笑

これからも、素晴らしいサクラップ聴かせて下さいね^^

翔ちゃん、生まれてきてくれて相葉㌧うわーん


テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ショウゴト) TB(0) CM(2)
 
うぅ・・・。

何か、、、翔ちゃんのドラマ・・・怖かったわねぇ・・・。

感想も書けやしない・・・。

明日かこう!!!

そして、明日わ5×10ツアー最終日!

特上カバチ!!

嵐会!!!

みんなにとって、嵐にとって素敵な1日になりますように・・・。

で、今日の魂お疲れぇ~☆

...more
テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ショウゴト) TB(0) CM(8)
 
楽しみ☆ミ
10月12日に翔ちゃんがラジオやるんだってぇ~ハート

めっちゃ楽しみうさ

ART OF WORDS~櫻井翔の「おくのほそ道」(J-WAVE)でっすねこ

テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ショウゴト) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
