無題
プロフィール

智美

Author:智美
智美ちゃんのりある

デコメ日記

【BIRTHDAY】1995 10/03

【GREAD】9th grader

【LOVE】嵐
      担当:智くん
      副担;大宮

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニさんゴト


Category(スポンサー広告)  
 
ラジオ、名前だけ出演(笑)
こにゃにゃちわ

みんな、おひ智←

って、昨日も更新したけどね(笑)

昨日は、ほんとめでたいねっ!

20代→30代。

ほんとに、不思議な気持ちだったなぁ・・・。笑

前の記事にも書いたけど自分の時はどうなるのだろうか

ドームのレポ見てると、ほんとに涙出てきたし智くんは素敵な方たちに支えれれているからあんなに素敵な人に育ったのかなぁ、って思いましたねぇ

でもって、ケーキ作りましたよ

デジカメで撮ったのですがPCへの入れ方分からないし、下手くそすぎたので載せませんが。笑

では、追記へ行ってらっしゃい





...more
テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能
Category(サトシゴト) TB(0) CM(3)
 
ありがとう!
            
             bmzP50.jpeg
            5m9hsf.gif

    
                智くん

                 
                  誕生日おめでとう!



       今日は、いつもかい空間を作ってくれる智くんが生まれた日。



                 とーーっても、大な日。



               ありがとうの気ちでいっぱいだよ^^



            感謝の気持ちは言葉でえられないほどあるけど



                      りがとう。



                 生まれてきてくれてありがう。


                                           
テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能
Category(サトシゴト) TB(0) CM(1)
 
Yeah~Yeah~Yeah~♥
My friend's friend's friend is SATOSHI OHNO,
...more
テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能
Category(サトシゴト) TB(0) CM(9)
 
叫んで良いですか?
怪物くんのオフィシャルサイトがやばい事になっている・・・。

そして、中学生で良かった・・・。

言いたかった事は、それだけだ・・・。

短いですが、これで失礼させていただきます・・・。

私の気持ちを悟って下さい・・・。



テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能
Category(サトシゴト) TB(0) CM(18)
 
見つからない(泣)

今日のズームイン、見逃してしまった・・・。

つ・ま・り・!

怪物くんの大ちゃん見逃した

静止画は、見たんだけど動画が見つからない

HELP ME

かなり、萎えています・・・。

でも、嬉しい事1つ

今日は、嵐神様が降りてきました・・・。

そう!

それは!

Volleyball

あたし、球技がほんとにダメなんですよ・・・。

で、バレーで〝サーブ〟って、いう悪魔がいるじゃん?

勝利した事が1回もないんですよ

しかし、今日!

サーブが14年間生きてて初めて入った!!!!!!!!泣

お陰で内出血めちゃんこヤバいけどね

大ちゃんはテーブルだったけど、私は舞台の床で腕を冷やしました(笑)

一皮剥けましたよ
テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能
Category(サトシゴト) TB(0) CM(11)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
